記事詳細

パチンコ

競艇のあとは……

29 10

ぱるきちくんさん

ブロガーランキング:-位
ども!
Mr.舟券(笑)ぱるきちです(°∀°)!


さて、午前中に競艇初体験を済ませ、
家に帰って昼食をとり、奥さんが帰ってくるのを待つ……(メシログ載らね(--;)遅れ反映あるか?)


13時50分、奥さんからケータイが鳴る!


「仕事終わったけどそのまま
友達とお茶してきていい?」



(°∀°)!!!



「おぉ!もちろん行っといで!!」




とゆうわけで、16時までお一人様決定!




そして、その電話から約30分後……
























当たっとるがな(°∀°)! 500円で百裂ボスをぶっ飛ばして、 その時短中に引き戻した(^з^)-☆ とりあえず6連♪ その後ちょこっと打って、 お時間15時45分。

ここから289玉打って、 きり良く6000玉に合わせて交換(^-^)

数時間前に海の藻屑と消えた一葉さんが 英世さんを引き連れて帰ってきました(*^^*) パパパパッパパッパ~ン♪ ぱるきちはレベルがあがった! ぱるきちは写真加工アプリを使えるようになった! (ドラクエ風に♪) それはそうとオイラ…… 博才あるぢゃん(°∀°)! ↑ 単純……( ̄▽ ̄;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    ぱるくん。
    勝ちおめ⌒(o^▽^o)ノ゜
    
    一葉さんも
    一緒に帰ってきて
    良かったね☆
  • 2. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    うはは(*^▽^*)
    ひさびにドラクエやりたくなったよ♪
    オメオメ!!(*^▽^)/★*☆♪
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    ぱるさん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    帰ってきてくれて良かったね(^-^)
  • 4. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    おもしろい
    加工アプリすげー全然わからない
    百烈おもしろいねー
  • 5. こまめまこさん こまめまこさん
    ぱるサン♪
    
    晩晩晩ぢゃ~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    オメぢゃょ~(σ≧▽≦)σ
    
    おぉ~(o‘∀‘o)/
    短時間で
    いぃ仕事ぢゃったネ♪
    ウヒヒ…(* ̄∇ ̄)ノ゛゛
    
    
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    ぱるくん(^^)
    
    一葉さんお戻りおめでとう\(^o^)/
    女の子みたいな加工だね!
    かわいい(≧∇≦)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ぱるきちサン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃひゃ~!
    博才だね!
    ( ̄∇ ̄*)、イヒ♪
    
    でん
    
    わたちも
    単純ですぅ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. Tiger715さん Tiger715さん
    ぱるきち君、(*^▽^)/★*☆♪
    
    そうか~
    一葉が英世をネ~
    なんか、夫婦みたい~(^o^)
    
    今度は、愛人の諭吉を連れ帰るカモ?
    
  • 9. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぱるくん☆
    
    行ったんかい(笑)
    
    でも勝って良かった!
    
    勝ちおめo(^o^)o
  • 10. ひろ○きさん ひろ○きさん
    突然の自由時間(°Д°)
    
    嬉しいですよね~(≧▼≦)ww
    
    勝ちおめです(`ー´ゞ-☆
    
    

競艇のあとは……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。