記事詳細

パチンコ

姐さんタバコ吸わせていただきやすm(__)m

32 12

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチ&コメありがとうです。


特段禁煙することもなく

何十年もダラダラダラダラと吸い続けている。

あるのは【やめない】という意志だけ。

アイコスはやめましたけど。

1日40本……月に約25000円で

不健康を買っている。

非喫煙者から見れば無駄の極み。

しかし俺はタバコをやめない。

命尽きる日まで吸い続けているであろう。


んじゃ昨日の実戦報告です。

俺の機種……天翔百裂は先客ありで座れず

悩んだ挙げ句コードギアス打ちました。

いつものようにタバコをプカプカさせてますと

隣に来たオバチャンが扇ぐのだ

遊戯説明カードで煙を。いや、俺を。

俺を酢飯に見立てて強めに扇ぐ扇ぐ。

なんか悪いなと思い消しました。

それから1分ほどでしょうか

オバチャンが手元にあったポーチをモゾモゾと……

そこから、まさかのタバコを取り出し

吸ってるではありませんか。

『あれ?吸ってんじゃん』

じゃあ大丈夫だろうと吸うと……扇がれた。

さっきよりも強めに。

ため息つきながら消して台に集中。


すると


出るのは緑保留ばかり( ・ε・) そして、ため息ばかり。 暫くして聞いてみた 『あの〜タバコ吸ってイイですか?』 「どうぞ」 了解を得た。吸い始めると……扇ぐ。 もう俺はパニックになった。 後々聞くと他人の煙はどうにも許せないらしい。 もう扇がれるのは嫌だ。 一時禁煙してパチに集中すべし。 その思いが通じたのか 投資5.5Kで当たり。 確変もゲッツ(σ・∀・)σ タバコは吸えんが楽しい時間





これだけ取りましてプラス30Kヽ(・∀・)ノ タバコ吸うために即ヤメ。 オバチャンは当たる気配もなく ただただ煙をホールに撒き散らしてました。 しかし勝った後のタバコは格別ですね。 この調子で日曜日も頑張るぞ(今度こそ天翔百裂) 長々失礼しました。 ではまた♪〜(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    なんとも自分勝手な・・・
    モンスターOBCやな(´・ω・`)
    
    コードギアスなんかウンザリするくらい
    疑似連やら緑保留が無駄にくる
    イメージなんよね( ̄▽ ̄;)
    まだ当たったことない
    おもろかった?
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    なんか理不尽なおばちゃんやな?(・・;)
    でも考えたら
    自分はタバコ吸うのに隣でアイコス吸われたら
    気分悪くなるあたしも一緒か?(・・;)
    あ!扇がずに我慢してるけどな(⌒-⌒; )
    
    ルル勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    コチビさん
    
    扇ぎに扇がれながら出したよヽ(・∀・)ノ
    
    自分の煙は撒き散らす〜ww
    
    おめあり(^^)
    
    
      しょうねんさん
    
    おめあり(^^)
    
    扇ぎに耐えて頑張りましたd(・∀・`*)
    
    一時的な禁煙効果ww
    
    
      あさやんさん
    
    めちゃ扇ぎに最初戸惑ったけど
    
    頑張れたから良かったヽ(・∀・)ノ
    
    過度な演出だらけで期待薄(  ̄▽ ̄)
    
    SANKYOだから打っただけで
    
    感想としてはイマイチっすね( ・ε・)
    
    
      Pちゃん
    
    ちょっと理不尽だよね(ToT)
    
    強めの扇ぎ怖かったww
    
    Pちゃん扇がず我慢とは流石d(・∀・`*)
    
    おめあり(^^)
    
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    マジか(^_^;吸う人が…珍しいね
    私も、やめないだろな~
    あっアイコスは辞めました 笑(  ̄▽ ̄)
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    自分が吸うのに仰ぐんだ(--;)
    
    私はタバコ吸わないから
    隣で吸われると仰ぎたい気持ちでいっぱいだけど、
    タバコ嫌ならパチンコ屋に来るなよって思われそうだしそこまで出来ない(*_*)
    
    ギアス勝ちおめ\(^o^)/
  • 8. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    親方さ~ん(o^-^)
    お久しぶりでーすヽ(^o^)丿
    
    そっか…アイコス駄目でしたか~
    私もブルームテック吸ってたけど
    やっぱ本物にはかないませんな~~^_^;
    7揃いのスペシャルボーナスは
    気持ちイイね(^_-)-☆
    勝ちオメ(^O^)v☆彡
  • 9. 親方~さん 親方~さん
    ぴぴさん
    
    アイコスやめ仲間♪( ´∀`)人(´∀` )♪
    
    まぁ喜ばしい事でもないがww
    
    吸ってても嫌な人は嫌なんだね(  ̄▽ ̄)
    
    おめあり(^^)
    
       くろさん
    
    吸ってる人で扇ぐ人なかなかいないんだけどね。
    
    くろさん吸わないんだよね〜。
    
    吸う側も節度を持っていたいものですm(__)m
    
    おめあり(^^)
    
    
      メモカちゃん
    
    久しぶり〜\(^^)/
    
    仕事忙しいのかな?
    
    アイコスは咳が止まらず合わなくてヤメちゃった(  ̄▽ ̄)
    
    いャー当たって確変だと気分もアガるね(^^)
    
    おめありヽ(・∀・)ノ
    
    
    
    
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    親方さん
    楽しい時間と不快な時間が交差する中見事勝ちおめでした♪
    マル秘機種はルルでしたか←
    明日の記録更新(打てたら)楽しみにしてまする(^^)
  • 11. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    流石ですv(・∀・*)
    素敵ですv(・∀・*)
    勝ちおめでした♪
    
    そんなにタバコの煙が
    嫌なら…辞めたら良い
    v(・∀・*)
    吸わない人には
    地獄の時間(×_×)
    親方~さん♪みたく
    他人を気遣える方て
    居てないし( ̄▽ ̄;)
    やっぱ親方~さん♪
    イケメンさんv(・∀・*)
  • 12. 親方~さん 親方~さん
    ゴルさん
    
    まさかコードギアス打つとは
    
    自分でも考えてなかったから……ww
    
    今は百裂打ってますよd(・∀・`*)
    
    おめありヽ(・∀・)ノ
    
    
       乙女〜
    
    気遣いというか なんというか……
    
    とにかくメチャ吸いたかったのは間違いないww
    
    今日は分煙ボードのあるホールだから
    
    少し安心だよd(・∀・`*)
    
    おめありヽ(・∀・)ノ
    
    

姐さんタバコ吸わせていただきやすm(__)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRコードギアス 反逆のルルーシュ ~エンペラーロード~の関連情報


設置店舗(全国)