記事詳細

パチ&スロ

彼ピ2

7 0

ヨーグルトさん

ブロガーランキング:-位
そういえば、春先の話ですが、彼が私に
彼「もし、パチンコで必ず10連チャンが約束されてるのがあってそれをヨーグルトが打ってて、俺が大変な事になって、すぐ来て来たらどうする?」
って聞かれ、すぐ
「もちろんあなたをとるわ」
って言えばよかったんだろぉけど……
10連チャンが保障されてる機械なんてないわでも普通の機種だとして単純計算で、10箱…1箱五千円で…とか色々考えてたら、
彼「お前はそぉいう奴だよハハッ」
しかし、目が笑ってなかった(-_-#)  だって×2ありえない話過ぎてついつい考えちゃうんだよ 誰だって考え込むよ(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

彼ピ2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。