記事詳細

パチ&スロ

ゆでたまご

7 0

ヨーグルトさん

ブロガーランキング:-位
と言えば坂東○二 坂東○二と言えばゆで卵
彼は近々(もう出てんのかな?)ゆで卵伝説みたいな自叙伝を出すらしい…  ゆで卵で本を出せる事がすでに伝説

ではなくて、やっぱキン肉まんでしょ!!
過去3、4回パチンコをたしなみました で、一勝…
ま~、肉が出る×2
キン肉まんステージ行って、おぉと思っても→テリーマン…まだまだ~と思っても→通常ステージに転落
クゥっパチ屋のカウンターは当たりでカウントしてやがるのに 
大当りし、セグチェックするも頭悪いんでセグ覚えられましぇ~ん
携帯で見ようと、携帯用意するもキン肉まんセグはDLしてなかった為、アタフタ
(ノ゜O゜)ノ わからん

結局、一勝の時は8連チャンし止め、次のお客様に譲り、そのお方はドル箱積み上げておりまし 
セグがよくわからないもの手を出すなと痛感致しました 

完全に勉強不足ですな(-_-;) 

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ゆでたまごへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。