記事詳細

パチ&スロ

彼ピ

14 0

ヨーグルトさん

ブロガーランキング:-位
昨日もいつもの様に彼ん家行ってお昼寝
さすがに昨日は7時前に彼が帰って来たのは気づき、
私「おかえり」

彼「ただいま今日も負けたの?」
うっ…またまたパチ行ったのバレてる しばらく行かないってか行けないって言ってはハズだったのに…

私「勝ったもん!!…千円…」

彼「微妙だなぁ」

私「今日は自分の分の夕飯代は自分で出す!!」←あえておごるとは言わないのがダメダメ

彼「(笑)いいよ、どうせヨーグルトの方が安月給なんだし千円じゃタバコ代ですぐ消えるだろ?」
安月給にちょいとカチンとしたけど、まぁ当たってたので昨日も彼から定食屋さんでおごっていただき、食後の杏仁豆腐までペロンと食べました
定食屋で
彼「どうせ負けの方が大きいし、止めればいいのに一回止めてたのになんでまた始めたの?」

私「なんでかな~?現実逃避?当たったらなんか嬉しいし」

彼「ふ~ん…」

彼「そんな現実逃避する程ストレス溜まってんの?」

私だって、安月給でも仕事きつくてストレス溜まってんじゃ~~と思いつつ
ハハハッと笑って返しました

そんな彼も昔はスロットをやっておりました今はワケあってビックタイトルのお馬さんか宝くじしかしてません。機会があればまた書きたいと思いますが

あんただってたいして勝ってないだろと思いつつ、牡蛎フライ定食を食べておりました
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

彼ピへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。