記事詳細

パチンコ

久しぶり

5 0

ネルソン・ピケさん

ブロガーランキング:-位
今日は友達と待ち合わせ。
駅に着いたけど一時間早い。
う~ん
一服して考えてやはりパチ屋に
遊べれば良いと思い、今日は何ヶ月ぶりかにスロットに
蒼天が2台空いていたので打ちはじめる
三回目のスイカを引いた後、キリン柄のタイトル予告
よく解らないままART突入
4、5回続いて300枚くらい。
時間になったので即止め。
投資額6000。回収額5000円。
1000円で時間潰せたと思えは安いものかな

でもパチンコの映像に慣れているからパチスロの映像ってちゃちぃ
展開によってアニメーションが変わるから仕方ないのかな

さあ、明日からがまた勝負
蒼天 甘は今日はどっちが出ていたのか
明日の朝が待ち遠しい。

予想だと三日出ていない左が今日は出た気がする。
明日は今日出ていなかった方に座ろ


このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

久しぶりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報