記事詳細

パチンコ

今日は

8 0

ネルソン・ピケさん

ブロガーランキング:-位
ここに書いていて過去の事は皆さんあまり興味ないみたいなので、今現在の事を書いていこうと思います。

今日も蒼天 甘 打ってきました。
マイホは2台あるんですが、今日は両方出ませんでした
今日は負けかなと思いながら打っていると、2台の蒼天の間に設置してあるキン肉マンJr,がマッスルチャンスを抜けてすぐに止めたではないですか
台移動して打つ事2000円、保留に赤いどんぶりが
擬似3まで行き見事マッスルボーナス
連チャンの続く事
結局、28連チャン
蒼天の負けが一気にプラスに
その後、単発を引いた所でもといた蒼天が空いたので台キープ。
肉を一応60回転まで回して台移動。
180回転ぐらいから打ち始めて460回転でようやく当たるが4R単発。
76回転でまた当たるが4Rが2連チャン
その後またはまり
357回転でリーチ後、北斗文句期待するが紅華会リーチキリン柄もでずハズレ
と思いきや突如15R、「エクセレント~」と鳴り響く♪初めての当たり方
連チャンして次も15R。
2R2回の4R3回の7連チャン
時短後即止め。
今日は8800発換金。3000円のプラス。
厳しい勝負でした
蒼天そのまま打ち続けてたら負けてました。
キン肉マンJr,ありがとう

マイホで蒼天が2台とも出なかったのは導入以来初めて。
釘も渋かったしこれからの勝負気をつけないと

明日が狙い目な気がするけど、約束があるのでお休み

明後日また結果報告しますm(__)m


このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今日はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報