記事詳細

パチンコ

今日も勝利出来たことに感謝

11 0

ネルソン・ピケさん

ブロガーランキング:-位
今日はマイホの看板イベント♪
期待してSTVに行くが釘が渋い。
その中でも良さそうな台を打つが14回しか回らない。
もう一台打つが回らないので止め。

ヤマト3にやはり釘が渋い
その中でも良さそうな台を打つ。
1K17回転微妙
8.5Kまで粘ったが見切りをつけ止め。

仕事人 桜に
前日出ていない、角番台が空いている。
命釘は開き気味。
データカウンターの回転数32に
もしやと思い試し打ちを。
1K15回転くらいかなと止めようとした時、おひつ追っかけチャンスに♪
指令達成
確変中止め打ちを実行。
かなりのペースで増える
100回転はまると上皿がいっぱいの表示が出る♪
でもSTVの連チャンに慣れているため当たりが遅く退屈してしまう
不満を抱きつつも連チャンは続き、2R含む16連チャン◎内15Rは10回。
流すと14000発オーバー。
今日の勝ちは決まり

STVの様子を見に地下へ
昨日の札台が今日も出ている。
それと二日間出ていなかった台も出ている。
空きは4台。
カニ歩きすることに。
1台目回らないのでパス。
2台目、今日当たり一回はまりが怖いののとやはり回らないのでパス。
3台目、おっ回るぞ♪
20とは行かないまでも18ないし19というところ。
勝負することに
8K投資したところで七星チャンス文字赤。
昨日、白でも当てたので少し期待
いつも残り8秒までボタンを押す。
残り10秒で四揃い
15Rランプ点灯、バトルボーナス。
セグを確認
下二本
エクセレ~ント♪

初当たりは単発で終わるが、その後5連チャンや8連チャンがはまり100回転前後以内に。
15Rの引きも良く、7箱目に。
そこで回らなくなる。
130まで回して止め。
流すと万発オーバー
更に勝ちを伸ばす

今日はイベントだけあって良く出る。
でもこの勝ちをキープしたいので、時間潰しに 仕事人 祭に
忍ゾーン終わって止めている台を発見。
画面が忍ゾーンのままだ(笑)
釘は良好◎
1K目19回。
ストローク合わせるのに手間取ったのでもう少し回りそう。
2Kの回転数を数えていると忍ゾーンに2回転目花火打ち上がり、忍ゾーン継続。射的チャンスで大砲
必殺ゾーン突入。
2回転目小さく キュイン となり当たり。
続いて4回転目また小さく キュイン ♪♪
当たり~♪♪♪
次の必殺ゾーンはスルー
時短中、襖が閉じれどお祭ゾーンに入らない
何度花火が打ち上がったか解らないが、結局一度も点火せず
時短終わって即止め。
1000発ちょっと。
2K投資で3K回収。

今日はヤマト以外はみんな勝ち
流石、看板イベント。
ホール変えて良かった。
今のホールはイベントデーはしっかり出すんだよね。
あと 凄台の信頼度はかなり熱い

明日はパチンコはお休み。
体を休めます。
昼過ぎ位に暇つぶしに近所のパチンコ屋で仕事人 祭は打つかも!?

STVの導入当時の甘さはなくなったけど、店とイベントでの勝ちパターンを新たに開拓。
変化に対応していかなければならないのがパチンコで勝ち続けるのに辛いところ
先の保証はないからね
長文失礼しました


このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

今日も勝利出来たことに感謝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報