記事詳細

パチンコ

弱者の大行進・第二部「希望と欲望の狭間で~オリオン座に死兆星を見る~」

20 0

ベイブんさん

ブロガーランキング:-位

弱者の大行進第二部、二日目… 正直… ネタ切れ起こしてました… (´ω`)何かネタに出来そうな台ないかな… そういえば前日の夜、少し雪がちらついたな… あ~…恋したい ゲレンデが溶けるほど恋したい (´ω`)とゆう訳で雪物語2です えぇ…えぇ…解ってますよ… ゴリ押しですよっ とにかく実戦開始です… これが何かと廻ってくれまして、あんまりストレスなく打てましたが… 独特のまったり感が漂うのは、台枠が海だからなんでしょうか? そうこうしてる内にリーチハズレからの突確で初当たりゲット 確変からのスタートは嬉しいですね これは残念ながら次で終了 しかし、時短明けすぐに再び突確ゲット (´ω`)今日は調子いいな~ これがホイホイ連チャンしてくれて一気に5箱まで成長 (´∀`)回転もあるし、こりゃ今日は楽勝だな そう思っていた正午前… 淡々と時間は過ぎて… 午後4時に持ち玉消滅 (ノω`)この段階で持ち玉が無くなるのはツラいっす… ため息混じりに再び現金投資を始めると、1000円で確変当たりゲット (´ω`)よ…良かった これが再び5箱まで成長(笑) 役物の写メも撮ったので終了 では2日目の結果です 投資 18000円 回収 31600円 でした ここまでの行進結果 総投資 84000円 総回収 197600円 シリーズで雪物語は初打ちですが… 演出やリーチはちょっと好きな部類ですね 最後にお正月とゆう事で、アイテムでこんなものを…

ワリンちゃんの晴れ着姿で2日目はお別れです[着物](笑) 次回 弱者の大行進・第二部「希望と欲望の狭間で~勝利をこの手に~」 に続く…
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

弱者の大行進・第二部「希望と欲望の狭間で~オリオン座に死兆星を見る~」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。