記事詳細

パチンコ

弱者の大行進・第二部「希望と欲望の狭間で~勝利をこの手に~」

18 0

ベイブんさん

ブロガーランキング:-位

行進第二部、3日目 相も変わらずネタが無いんです… (´ω`)何かネタくらさい そう言えば、年末にオーメン打ったな… 洋画ホラーって騒がしいイメージがありますよね[ドクロ] なんで俺は邦画ホラーが好きです (´ω`)とゆう事でリング打ちます えぇ…えぇ…解ってますとも… ゴリゴリ押しですよっと (*`□´)日米ホラー対決やぁ こうして独自に始まった日米ホラー対決 回転は…お察しの通り (´∀`)ハハハ… 回んねぇよ…どうすんだよ… 全くでは無いけど、物足りない感じ (゜-゜)… 下ムラかもしれないし、もうちょい様子みるか… この超ポジティブ思考が効を然したのか、投資6kで潜伏ゲット→追加1kで出玉当たりゲット (´∀`)ラッキー が…人生そう甘くないもので… 5R単発スルー (ノω`)せめて実質10Rのほうで当たって欲しかった… まぁ、こんな展開は北斗で何度も経験してるので、慣れっこですけどね(笑) そんな事を思いながら打ち続けてると、青保留 猫が来て緑に変化 中から金紙「貞子」 (゜-゜)… ちょ…ちょっと待って? 熱くない?熱いよね、コレ で、舞い上がって演出内容忘れたけど、貞子終焉ハズレからの復活手落ちドーン Σ(゜□゜)こーゆうのヤメてーマジで心臓に悪いから(色んな意味で) それが9連チャンしてくれまして… 買い物行きたかったので終了(笑) では3日目の結果です 投資 10000円 回収 51200円 でした ここまでの行進結果 総投資 94000円 総回収 266800円 では、弱者の大行進・第三部でまたお会いしましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

弱者の大行進・第二部「希望と欲望の狭間で~勝利をこの手に~」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。