記事詳細

パチンコ

弱者の大行進・第二部「希望と欲望の狭間で~御来光は神をも喰らう~」

21 0

ベイブんさん

ブロガーランキング:-位

皆さんこんばんは 閲覧&ポチありがとうございます さて、弱者の大行進も年を跨いで2013年に突入します 夜中に初詣も済ませ、準備万端 せっかくなのでお正月の飲み代を作りたい なので第二部は4パチで勝負する事にしました しかし、毎年初打ちといえばあまり芳しくない結果になってるのも事実… そこでまだ新台の香りが残る「太王四神記」で勝負 でも、このタイアップ作品に関して何の知識も無いんですよね… なのでリーチとかの演出で楽しむ方法は皆無 ただひたすらに廻す事になりました 初当たりは… 緑保留(激熱)→ドットからゲキアツ→疑似3→役物完成→なんとか剣の儀式へ→ このリーチ見て、改めて思うんですが… ヨン様ってカッコイイの? 見る角度によってはあんまり… 何はともあれ投資15000円で初当たりゲット これがヘソ16Rで無事に四神Rushに突入したんですが… まぁ何事も起こらずスルー とりあえず持ち玉できて何より しばらく廻すと再び緑保留から… 疑似3→会話予告でサプライズボタン→アニメ経由で何とか剣の儀式へ で、何とか持ち玉で再び当たりを射止める事が出来ました これもヘソ16Rスタートで、なんやかんや連チャンしてくれまして、だいぶプラス域になったところで終了 では第二部初日の結果です 4パチ等価 投資 15000円 回収 63800円 でした ここまでの行進結果 総投資 66000円 総回収 184000円 しかし、この役物… 過去最高の眩しさを誇る牙狼鋼を超えるやもしれない… 何かひばりを彷彿とさせる感じでしたね~ 次回 弱者の大行進・第二部「希望と欲望の狭間で~オリオン座に死兆星を見る~」 に続く…
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

弱者の大行進・第二部「希望と欲望の狭間で~御来光は神をも喰らう~」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。