記事詳細

パチンコ

今日だけなんかな
続けばいいけど

27 0

0749番さん

ブロガーランキング:-位
みなさん


こんばん


ゼロです m(_ _)m


今日も夕方に積み込み完了


で、今日も寄り道


今年になって、まだ行って


ないだから、


新年のご挨拶にね(^_^;)


まずった台は、おねマス


本日0ー245ヤメ台

1k…25回転
2k…19回転
3k…19回転
4k…22回転
5k…23回転
6k…15回転
7k…21回転
8k…13回転
9k…16回転


9,5kの

421ー4R×2・16R

98ーヤメ


アタッカーキツメ

初打ちだから、最初の


ST玉減り


交換して、甘の島へ


懐かしい台に


甘地中海


この古い台が


たくさん現役で活躍中

甘明菜とかね


甘地中海

本日21ー117ヤメ台


0,5kの

119ー5R単発(25)

1k追加の

87ー5R単発(50)

100回転で持ち玉消滅
1k…21回転
2k…19回転
3k…15回転
4k…36回転(爆)
5k…25回転
6k…19回転
7k…22回転
8k…19回転


281ー時間の為ヤメ


めちゃ楽しかった


廻りムラがスゴいけど

次は何回転廻るんかな

って思って…(^_^;)


ちなみに、こんな台打ち
ました



にくいかもしれませんが… 次、行くのが楽しみです ただ、今日失敗したのは おねマスの出玉交換 したこと この等価じゃないんだよね 200円55玉交換の 本日結果 投 資 おねマス    9.5k 甘地中海    9.5k 回収がこれ↓

 マイナス9.6kでした いつもて頂き感謝 ありがとね ゼロでしたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

今日だけなんかな 続けばいいけど へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。