記事詳細

パチンコ

急遽稼働だよ

27 0

0749番さん

ブロガーランキング:-位
みなさん


こんちゎ


ゼロです m(_ _)m


今日は、行くつもりなかった


んです


明日、朝からだから


姫路で、積み込み岡山市内を


走ってたら…


から…(°□°;)


イヤな予感


岡山市内に居ることを


伝えると…


そこで、17時まで寝とけと


まだ、4時間近くあるんです


眠たくないし…(^_^;)


行くよね


ただ、オレの行く岡山の


イマイチ


トラックだから行ける

限られてるんだよね


新台が入ってるから


てこよとin


新台は、15時~


待つ間に甘ルパンに


投資3,5kで当たり


6R×6・15Rの7連チャン


スルーは通るけど


電チュー拾い、もうひとつ


ヤメて、徘徊


すると、この台が空いてました


 CR忍魂 この台の知識ゼロ まったくわかりません 大当たり確率78 甘台と思って…(^_^;) どんなんかなってったのに 21回転目 当たった…(°□°;) 訳も解らず右打ち こんなときって… 続くんだよね…(゜∀゜;ノ)ノ 継続・継続って…(^_^;) まさに、これぞ運勝ち 恥ずかしい(^。^;) 即ヤメ 本日投資 甘ルパン    3,5k 忍 魂  持ち玉で 回収が2台でこれ↓

 プラス40,1k 素直に喜べない勝利 また、頑張ります いつもて頂き感謝 ありがとね ゼロでしたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

急遽稼働だよ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。