記事詳細

パチンコ

こんな日もあるさ

27 0

0749番さん

ブロガーランキング:-位
みなさん


こんばん


ゼロです m(_ _)m


積み込みが終わり


に帰ってたのが18時


あと仕事のことを考えると


閉店までは、無理


打てても3時間


普通なら、行かないんだけど


昨日、行く気満々だったのに


行けんかったから


行って来ました


打った台は、甘沖海


甘台は、スルーを1番に


ると昨日、アドバイス


頂いたんんで、数台の


空き台から、ジー


これと決めて、ったら


隣のじいちゃんが、


魚群2回外してるから


ハマるでと一言


笑顔で軽く返し思ったよ


じいちゃん、ありがと


だから空いてたんだね(笑)


オレ、もうそんなん気に


しないから


本日29ー77ヤメ台


投資1kの


85回転目に走って


当たり


これが、6R×4(25)


84ー6R×6(50)


180ー6R×9(25)


59ー16R・6R×2


98ーヤメ


まだ、打ちたかったけど


仕事があるし勝ち逃げ


ラッキーでした(*^o^*)

通常回転数  279


回転率 20,50/k


投 資    1k


回収がこれ↓


 プラス31.8k 今日の台スルーは 通ってくれたけど 電チューの拾いが…(^_^;) あまり増えんかった また、頑張ります いつもて頂き感謝 ありがとね ゼロでしたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

こんな日もあるさ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。