記事詳細

日記

久しぶりです。

12 1

けいあやさん

ブロガーランキング:371位
 誰も待ってないと思いますが、拍手、コメントくださる皆様、久々の投稿です。

  パチ&スロに行ってないわけではなかったのですが、なんか投稿する気になれませんでした。
 1パチ4パチ、5スロ20スロと気分で打ってます。
 年明けからの収支はトントンですね。
3万円位負けたと思ったら7万円ぐらい買ったり、また負けたりと勝ち負けが激しくなっます。
 
 この前は、バジリスク絆でエンディング見て満足と思ったら、次に行ったらサラリーマン番長に思いっきりやられました。

 なんか駄目な時は、強チェリーを何回引こうが熱い演出になろうが全部ハズレ(/。\)
思わずホールで叫びそうになりました。

 こんな時は無駄に投資せずに、帰るのがいいですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    けいちゃん
    ↑
    勝手に(笑)
    
    コツコツ
    楽しく
    頑張ろーねん(^-^)/
    
    q(*・ω・*)pファイト!

久しぶりです。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。