記事詳細

日記

今年も終わりだな〜

16 0

けいあやさん

ブロガーランキング:371位
 早いもので今年も後3日となりましたね。

 今年は年明けて少し過ぎた頃、祖母の容態が悪くなり2月の初めに眠るように天国へ

 4月には娘が大学生になり、朝早くから お弁当作り。
自分も仕事があるので用意して行き。
仕事から帰って来たら買い物に家事にと、なんか1日があっという間に終わってるって感じでしたね。

 最近は旦那が不規則勤務で、夕方にお弁当を作ったりして、1日中ご飯作ってるみたいな感覚でしたね。

 来年もこんな感じで過ぎていくんだろうな〜

 今年、拍手、コメント 本当にありがとうございました。
 
 残り少ない日が皆様にとって良い日でありますように。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

今年も終わりだな〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。