記事詳細

パチンコ

う〜ん(・_・?)

10 0

けいあやさん

ブロガーランキング:371位
  おはようございます。

 昨日、1台空いていたので即着席。
事前勉強無しからの初打ちなので、説明書見ながら!
 思っているより回る!!
 周りの台をチラ見しながら打った感想。
 最強リーチにいっても外す!!
 何か足りないのかわからないが、発展の仕方は悪くない。なのに普通に外す。

 私の台も隣で打ってるおじ様が、熱い演出くるとウンウン頷きながら当たるみたいに見てるがハズレ、自分の台でもないのに、首をかしげる!!
それをしたいのは私だ〜!
 9000円投資したところで、3テンパイ→疑似3→なんかセリフ発生でボタンを押してを3回繰り返したら当たった�a今までの熱い演出なんだったんだろう(゜〇゜;)?????
こんなにアッサリ当たるなんて……

 ラッシュ獲得も1回リーチきただけでスルー( ̄0 ̄;) 隣の台もスルー、はし台も1回当たっただけでスルー。

 厳しい!!が最初の感想。こんなんだったらバトルで負けたほうがマシかな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

う〜ん(・_・?)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)