記事詳細

パチスロ

逆転

14 1

けいあやさん

ブロガーランキング:371位
 こんばんは〜投稿文章に拍手して頂いた皆様、ありがとうございます。 読んで下さっている皆様にも感謝です。

  さて�a実践の方ですが…いろいろ打っていますが、負けが続いています。 1週間で8万円ほどマイホに貢いできました(/。\)
   こんな時はやめればいいのに…と思うのですが、ついつい足が(^^;)))

   最初に番長に11000円入れるも、ボナ2回で終了(..)
   よし、ハーデスだ!14000円で当たり(^^)v     
よく分からないが4連チャンして、ゾーン抜け100ゲーム手前で、画面割れ!! そんな都合良く GODにならないだろうと思ってたら、引けた! なんか期待してなかったからメッチャ嬉しい\(^o^)/
   そこからは、ちょこちょこ上乗せがあり、ゲーム中にハーデス400上乗せしてなどで、最終4500枚で終了。

   今までの負け分も、かなり取り戻せてラッキーでした(^^)v

  20スロでは初GODだったので本当に嬉しかったです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. 係長グチさん 係長グチさん
    倍返しくっぞ!

逆転へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • 12 1

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)