記事詳細

パチスロ

12 1

けいあやさん

ブロガーランキング:371位
マイホはアラジンが人気ですが、実際に打ってみると、イラッてくる台だと思いませんか? なので、5000円打った所で止め! 最近また打ち始めたハーデスに着席。初当たりが早いという理由、16000円投資したところで、黄7が四連で確定、やった\(^^)/  しかもヘルセポで360ゲームスタート!  そこから、上乗せがあまり無く終了も、32ゲーム以内に引き戻したり、AT中にジャッジメントでの上乗せありで…最後には、GODを引き、8400枚の換金でした。 赤色になるチャンス目をめちゃくちゃ引いたのに上乗せが無く、継続の上乗せになる事あるのかな? ジャッジメントは23回でした。 次は負けるんだろうな!?
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    すごい〜
    
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    カチカチおめでとう
    やったね

謎へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • 逆転 14 1

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)