記事詳細

パチンコ

2連勝

16 0

けいあやさん

ブロガーランキング:371位
 今回のルパン、私的には当たりやすいと思うのですが…皆さんはどうですか?

  マイホでは人気で平日でも稼働率いいです。

  演出ですが、確かに派手で熱そうに見えたりしますが、やっぱり保留が金保留にならないと激熱予告が絡んでも当たりません。 なので、無駄に長いリーチは要らないなと思います。
  今回はSTなので、前の時みたいに負けたら終了では無いのでチャンスは増えたと思いますが、保留変化準備中とかになっても、青では当たらず、緑でも50%ぐらいな印象です。
  まぁ通常もSTも期待しないでボーっと打ってるほうが以外に当たるかも(-_-).。oO

  
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

2連勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)