記事詳細

パチスロ

(・∀・)諦めたら試合終了しない話1

12 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロまどかマギカ2



(・∀・)とりっくおあとりーと!




(・∀・)こんばんは!年一回になりつつあります!ワイです!




(・∀・)近況報告




(・∀・)コロナ禍を凌ぎつつ、一人暮らしを満喫しつつ



(・∀・)パチ屋には通っています。





(・∀・)通っている店は、系列店が最近潰れた地方弱小チェーン店




20スロほぼ無稼動閉店。5スロ以下とパチンコが頼り。そんな店。




で、低貸しでディスク打ったり色々してたんですけど




(・∀・)まあ勝てないんです。当たり前ですけど。





たまーに設定いれたりするんですけど





(・∀・)そんな日に限って、急に普段無稼動なコーナーに軍団来たりします。逆に笑えるぐらい。




(・∀・)まあ、そんな店員さんすら怪しい店でw






(・∀・)たまたま貯玉が多い時に、新装今更ですか台のまどか前後編を20スロやけどやったらんかーい!したら





(・∀・)5スロの3000枚が20スロの4000枚に化けて









(・∀・)その日以来一回も前後編は打ってないんだけど (・∀・)示唆的には3以上が多発してて、エンディング中偶数連打で (・∀・)まあ設定4だったんやろうけど その日以来1000回転しているのも見たこと無い前後編と (・∀・)まあなんやらかんやら抽選で決まる店か、こーいう無稼動店がしか無いよねー言いながら (・∀・)無駄に続く…
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

(・∀・)諦めたら試合終了しない話1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)