記事詳細

パチスロ

諦めたら試合終了の話2

9 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロまどかマギカ2




(・∀・)続き…





(・∀・)で、まあですよ






(・∀・)0回転終了か、大した稼動しないか







(・∀・)そんな店なら何打ちますかーって打たない無しならディスクだったり、新花火だったり、ひぐらしだったりーとか思いながら




(・∀・)その辺は設定1なのよね。当たり前だけど。




じゃあどーすんのーな所で急にガメラが拾いやすかったり、ニューパルが高設定で捨てられたり




(・∀・)でも、やっぱりほとんど毎日無稼動で





増えたり減ったりしてました。





(・∀・)信用無い店、ハイエナ一人もいない説。





(・∀・)つーか拾ってるのワイだけやし






(・∀・)で、ファンキー2入れたけど、やっぱりほとんど無稼動で





(・∀・)1月は越えれないでしょう。





そんなほとんど無稼動店で





(・∀・)ちょいまどかマギカ2を打った。





説明しよう。ワイとまどマギ2。




裏ボナ消化裏クエ待機中中段チェリー。そんな日もありました。
全部のキャラを黄金化させた日も懐かしく感じます。



(・∀・)連休だったもんで、ちょい打ちましたら




3日前、初当たりが変更ラッシュのA台を見て



次の日、別のB台で1ビッグ3鳴らしとかしながら負けてA台へ



(・∀・)ふむ、据えですなぁの1ビッグやめ。その後無稼動。




昨日、またB台打ったら直撃ラッシュのマギクエ中、中段チェリーにビッグ中3鳴らしで




(・∀・)負けてw





(・∀・)つーか低設定挙動なんよ。直撃あったのに低と言わしめる程。





で、A台に移動。変更天井越えてビッグ。3日据え。




(・∀・)これがどんみら2回のみで上を確信出来るぐらい上挙動ながら増えず引き分け閉店。





その台を今日の仕事後打って見た。








(・∀・)無駄に続く…
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

諦めたら試合終了の話2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)