記事詳細

パチスロ

推測要素が押し寄せる話

51 3

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロモンキーターンⅣ





(・∀・)6号機の時代に物申したいお前らーっ!こんばんはーっ!






(・∀・)前回の実践日の翌日






モンキーは売り切れで、押忍サラリーマン番長2打ったんですけど





(・∀・)結果、リゼロとの違いもわからなかったし






大都の台、はたまたバジ絆2、あるいはディスクアップなんかもそうですけど





爪で左リールからタララッて右に弾いたら止まるじゃないですか?





ディスクアップ左上段にバー止めて、左上段バーからはスイカ無いから(揃えば重複)タッ!タララッ!って消化するんですけど





(・∀・)なんやろ?パチスロってこんなんやったっけ?





ただの作業感が凄すぎる






まどマギ2のさやかが4万5千回転超えて、あとメガネほむらを残すのみになりました。






(・∀・)今日は、狙いのまどマギ2が5千枚出てるのみながらモンキーターンⅣを打っていた。






 (・∀・)前日までくされまくっていた全2台が






どちらも設定2に打ち替えられたと確信するのが簡単やった。





青メダル。一回だけ銅メダル。





B示唆ばっか。抜けも有り。単発ばっか。





自力で超抜で継続させて3連とかで、終日生殺し








(・∀・)途中ワイが捨てたチャレンジ示唆で近い当たり無い台を最深部付近まで行って






超抜4発成功5連とか無茶な人がちょい出ただけやった。






(・∀・)設定示唆演出とか、緑、赤含む示唆する演出が多数あるけど






なんかもう、全部わかっちゃいすぎて作業感が凄い。







高設定打てば納得出来るんやろうか?よくわからんけど






(・∀・)退屈になり過ぎて、ペナなんやろうか?押し順ミスったら

とりあえず今日は、ファンキージャグラーの総1000でB0R7の台を2100でB5R12にして軽傷 ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)キュウベイステージカモーン!

(・∀・)6号機が設定を示唆するならば 4号機で2枚手入れ1BETで減算値で設定判別していた層のワイとかがつまらん。 (・∀・)もっとわかりにくくないと、昼ぐらいで結果見えてまうやん ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)じゃ!また来年!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

  • 1. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    お汁ちゃ~ん!
    └(゜∀゜└) (┘゜∀゜)┘わっしょい
    
    また、来年(笑)
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)いや、だから豊作の年…デジャヴw
    
    
    
    (・∀・)また、梅雨明けに( ・∇・)ノシ 笑
  • 3. ケツテンさん ケツテンさん
    世代?時代?w
    確定出ないと打てない層がのさばる
    こんな世の中じゃw

推測要素が押し寄せる話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIVの関連情報


設置店舗(全国)