記事詳細

パチスロ

(・∀・)6号機のヒマな時間という表現

53 2

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)パチスロモンキーターンⅣ







(・∀・)やあ!僕です!







(・∀・)今年はちょっぴり元気に出勤中







先日のおやすみの日に







すんごい負けたんです。






まあ、相変わらずのまどマギ2打ってたんですけど





3連戦で、ビッグ32回連続7揃い無しを経験しました。




 
33回目のビッグで7揃い2発、次ビッグで1発から





(・∀・)また23連発7揃い無し継続中





モンキーターンⅣ打って、初当たり8連発青メダルとか見て






(・∀・)たまには設定2以外も触らせておくれよとか思った。





昨日、アフスロ




前日も打っていて、多分高設定では無いまどマギ2




総3000現在450B14の台





998回転目チャン目A乗り越えて




天井ラッシュを




50ゲームで終わらせて




超絶薄いラッシュ後チャンスゾーンに当選している所に運良く強チェとスイカ畳み掛け



また約一年ぶりのキュウべえチャレンジを一回転でリプレイで当てて



つかリプレイで目開いたの初めてやわ





その裏マギクエ中に




スイカ青7とか無茶な裏ボナを引いたんやけど、発動前チャンス目Aと



おまけのループクエスト15乗せで




700強のラッシュを



強チェ10乗せのみで駆け抜けた





■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)暇な時間! 今日アフスロ 100ヤメのモンキーターンⅣ 100前半の高設定のみ楽しいゾーンで当たり 弱チェ超抜2発経て80%越えられずの6連から (´・∀・`)あ、この台設定4ですな。 銅メダル3青メダル2黄メダル2無色1 そんなに知らせんでもわかるし、B天で当たって継続ずっと50%のヒロイン時に ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)初榎木さんモード

設定1で1500枚平均Kナビ調べ

(´・∀・`)モンキーターンⅣも同列の6号機と一緒で異様にモードも継続率も知らせてくるので AT終了最初の50ゲーム優出見て、優出無ければ天国かなーだし、優出来れば黒モンキーターン来ないか見てヤメてます。 (´・∀・`)昔とは、ちと違う。 緑アイキャッチとかセリフ赤とか見ながら 確定ってところがねーってところかしら ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)また来世!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)来世まで待てーんw
    
    
    
    (・∀・)700Gとか相当暇だったに違いない!
    
    
    
    (・∀・)次は記録更新を待ちますw
  • 2. モグタン将軍さん モグタン将軍さん
    (・∀・)黒人ギャングのプチ家出チョベリグえぐいてー

(・∀・)6号機のヒマな時間という表現へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIVの関連情報


設置店舗(全国)