記事詳細

パチスロ

1万年と2千年前から

37 3

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)まどマギ2





(・∀・)やあ!一年振り!




(・∀・)前回のログ以降、ふらふらホールインしたら



エヴァ勝利朝一4回後捨てられとるやん




一回当ててヤメよっかな〜ぐらいで8時半から打ったら即当たりラッシュイン



閉店5分前にエンディング見てた




(・∀・)ぐらいの好調をキープ中




今日は、まどマギスタート




朝一当たりがスイカ赤7、3回目が単独青



直撃ラッシュまで




とかやりながらも弱チェ鬼弱、チャンスゾーン弱い、ビッグ引けん!だったんやが




一年振りに来た言いながら3度の実践で3度目のキュウべえチャレンジからスイカでイン、更にワルプとかで1500枚ぐらい出てたんすよ



で、終わってしばらくしたラッシュ中



(・∀・)すぐ終わりそうだったマギクエ中マミさんゲット即まどか変化200ゲットVSマス前ボーナス



(・∀・)お菓子ゲット裏ゲット


から


更にどこで何ひいとんねん

いままでの自己最高を倍ぐらいの数値に

(・∀・)無駄に続く…
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)続くんかーいw
  • 2. ダークマスターさん ダークマスターさん
    お汁師匠
    
    
    乗せすぎや〜((((;゜Д゜)))
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    お久しブリーフです(ФωФ)
    
    上乗せ負けた(;∀;)
    しかも閉店5分前に終わるとは神かがっていますね
    
    設定なんてカンケーねーですな
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
    

1万年と2千年前からへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)