記事詳細

パチスロ

(・∀・)まどマギ2終わり

31 6

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )まどマギ2





(・∀・)昔みたいに面白おかしく書く気になれてない自分に困惑中






(・∀・)たまたま過去最高のビッグ引きを出したんで見てもらっていいですか?




育てる予定無かった杏子を育てつつ




■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)ユニメモデータ



(σ・∀・)σ確定マギクエ中(経験上)にスイカ3発引いて終わってからのワルプ煽り(経験上確定ワルプ)が嬉しかった。 キュウべえチャレンジ経由裏マギカクエスト100、ワルプ160など 推定設定は3…でしょうか… に、してもこの鬼ビッグヒキで (・∀・)プラス4500枚はジャグラーより出ないじゃんww (・∀・)でも、いいんです。ワイはコレが気にいったんです。(ワイの心のソウルジェムをドス黒くしながら) (・∀・)店長は忙しいのでPM5時前には去るのであった… ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)じゃ!また来年!
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    純増少ないくせに
    
    通常コイン減り早いよな?
  • 2. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    アレ?
    
    花は?
    
    ハテ?
    
    ワカラン·····
    
    ブーン[ミツバチ][ミツバチ][ミツバチ]
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)まとめてこちらにw
    
    
    
    (・∀・)お汁ちゃそ店長!年1ペースは長いよー
    
    
    (・∀・)生存確認!!www
  • 4. ダークマスターさん ダークマスターさん
    お汁師匠
    
    
    
    お久しぶりです( ̄▽ ̄)ゞ
    
    
    
    
    なにげに、一年立ってたとは((((;゜Д゜)))(笑)
    
    
    元気そうで何よりです( ̄▽ ̄)ゞ
  • 5. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)じゃ、超レアだけど返事返してみよう。
    
    
    
    (・∀・)Pにょん、パネさん、チュカ((・∀・))、弟子ダークさんコメントありがとうです。
    
    
    ちなみに今、夕方5時前にB32回のまどマギ2はビッグ何回まで行ったのか!を見て来ました。
    
    昨日は新台入れ替えで1日休み。
    
    結果!
    
    
    (・∀・)なんと台が無かった!
    
    
    (・∀・)全32台、初代まどマギも残るオールバラエティーで一番稼動のあるまどマギ2が外されていました。
    
    
    (´・ω・`)これでワイの近所では5スロ(初日の方)で1台のみに
    
    
    
    ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)つかここコメント欄やーっ!
    
    
    
    (・∀・)あ、パネさん。ハナはまだ打ってるよ。
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    まどかチャンある限り
    まど愛でガンバってね
    (o^−^o)
    
    わたちも死に候っとるけど笑
    ゲンノスケさまと今世ぉ貫きまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    
    ぉ汁店長さま今日もファイトっと
    ( *・ω・)ノ♪

(・∀・)まどマギ2終わりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。