記事詳細

パチスロ

(゜ロ゜;)

36 7

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロ全般




(・∀・)おはようございます。僕です。





昨日のアフスロ



沖ドキ5スルー560ヤメ〜

11K765RB
3BB(三三七拍子)太鼓カナちゃん
1BB
32白目w
160RB
32ヤメ

200枚弱持って旧キンハナ

B5R6/約1000(130ヤメ)

130〜

247RB(右)
18RB(左)
87BB
25BB
58BB
89RB(右)
449BBパネフラ
190RB(右)
82BB
384BB
95BB
91(閉店)650枚交換



プラス1.4Kでした


(σ・∀・)σ紫が嫌いじゃない




(・∀・)突然ですが魔法少女P子に続け!ワイが今まで見た事あるホールのあれこれ 台パンチ台キック やめた台を1Kで当てられて、打ってる人に絡み台を蹴り壊す(連れてかれました) 人が打ってる後ろから台上データ押す(微妙だけど) 端玉景品で台をキープ(さきいか)←別にええがなw タバコの箱で台キープ中身1本 沖ドキずーっと変則押し←これ昨日 立ちガン見 青い顔で金貸して 彼氏付き逆ナン←過去ログ スロ打ちながらカレー食べる (゜ロ゜;)エェッ!? 炭酸飲料で台キープ蓋全開w つぼ売り、保険売り 交換所で待ち伏せ 割り込みダッシュで大量台キープ 座席にカバン 打ってる隣の台にドル箱 台カッター。台根性焼き。 打ちながら隣の座席の背もたれを肩組み(これよくいるよね。意味わからん) ハナビ打ってたらワイの台を設定判別させてくれ言って来た人。(完全に意味わからん) (・∀・)これはメーカー側に言いたいが「連打しろおーっ!!」って演出いる?確実にぶっ叩く人が続出するからいらないと思うの。 (・∀・)他もいろいろあるけどとりあえずヤメとこ ホールにも他のお客さんにも迷惑や! あ、あと (・∀・)やたら写メとりまくる人←ワイ含む これもあまり気分良くないかもしらんなあ (・∀・)ほどほどにしとこ (・∀・)以上や

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    ( ;´Д`)いるいる〜やけど
    
    
    ( ̄◇ ̄;)えげつないの〜
    
    
    ( ゜д゜)あぁ、台パン&コーラグシャ(缶中身あり)上皿飛び散りビッチョビチョならありましたよ( ̄ー ̄)隣でw
    
    
    両サイド被害者なのに店員は逆隣の客にだけ対応してた(´・_・`)
    
    
    (・Д・)色々いますよねw
    
    
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    そーいえば
    モンハン…がめんギザギザにカッターで切った様な跡があったけど( ̄▽ ̄)
    
    そっかぁ〜〜多分天井ペッコ即死パターン(爆
    
    写メ撮りまくり気をつけます(*・∀・)ゞ
    (確かに気を使う時あるのは隣がボロボロな状態な時…んでこっちが好調な時)
    
  • 3. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    お汁さんこんにちわ
    
    わたしはモンハンの台でジンオウガのしたアゴが欠けていたのを見たことありますwww
    衝撃的でした
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    お汁さん!
    キョーレツやわ!((((;゜Д゜)))))))
    特に台蹴って壊して連行された人(>_<)
    タバコの空箱キープは何回か見た事あるある(>_<)
    みんなさ、歪んでるわ〜(>_<)
    でも、あたしも写メの件では迷惑な奴なんかな?
    (>_<)
  • 5. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    台パンはよくいますね。
    
    コメント見る限り、うちの方は比較的平和な方ですね(・∀・)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    ぉ汁サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    人が打ってるのに
    後ろから台上のデータ
    ポチっと押された事ありまする
    (;>_<;)
    
    まぢで気分悪かったでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    マナーの悪い人
    ホントどこのホールにもいるね
    (;>_<;)
    
    でん
    
    打ちながら
    カレーって
    びっくりでする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    わたちも
    あらためてマナーに
    気ぉ付けまする
    (。・_・。)ペコ
  • 7. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ぉ汁ちゅん♪
    
    勝ちオメヽ(^0^)ノ
    
    写メのこと
    中には気分よくない人もいるかもだね(汗)
    今まで
    あちら側の気持ちになって考えたことなかったけど
    きっかけになった
    ありがとうヽ(^0^)ノ
    
    撮りまくりは注意?!なのかなぁ(・∀・)
    程々にしとこっと(笑)
    
    台パンとかする人は
    そのままガラスわってしまえって思う
    したら弁償だしその場で出禁に出来るから

(゜ロ゜;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。