記事詳細

パチスロ

こ…これは…

41 6

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(σ・∀・)σあふすろ





小学校の修学旅行の時の話なんですけど






行き先が、まあ関西だけに京都だったんですが





清水寺とか映画村とか、ね





あのさ〜




ちょっとヤンチャな子らが






(・∀・)木刀買うやん






あれ、なんで木刀買ったら勇者みたいな流れだったんやろか




(・∀・)ちなみにウチの小学校では木刀購入は禁止されてたし。まあ危ないしわかるけどさ





でもよくよく考えたら





(・∀・)ワイなんで奈良漬け買ったんやろ…子供が美味いハズ無いのに…




とか意味不明な感じでこんばんはーっ!お前らーっ!






(σ・∀・)σ今日のアフスロ会社近くの等価手数料店






(・∀・)シビアな動きにちょっと疲れ気味






宵宵宵越し狙い北斗転生そのうち当たるやろ打ち




2K、中チェ直撃



2連



(・∀・)なぜか追うを選択。




500のゾーンで天命無いわ〜



つーか天破ぜんぜん来んわ〜




追加14K、B天当たり



ふんっ


ふんっ


ふんっ



緑オーラ




(・∀・)これは!




(・∀・)まさかの!




金剛ばっかし





(σ・∀・)σマミヤさん頼みますw




(・∀・)7ケプラス




5ラウンド目、気合いで17ケまで増やして〜 16ケ減らされて 6ラウンド目、勝舞リプ2発ひいた計3ケ ケンシロウの盛大なサイダー見ながら即ヤメ (・∀・)845枚交換 フラフラ抑えたのが クイーンハナハナB11R18/3000 (・∀・)30πだから先に交換してたら ワイのタバコが置いてある台をブツブツ言いながらデータ機押してる常連おじいさん (・∀・)ごめんね。ワイ打ちたいの。 1Kバケ(左) 消化してたら左隣の800回転ビッグ1回のみの台におじいさん着席 おじいさんの更に左の常連さんと話だす。 おじいさん『これ今、千枚飲んどるやろ?今からが出るんやわw』みたいな (・∀・)… おじいさん『隣はダメなんや!もうバーばっかしやからな!傾向がうんたらかんたら…』 (・∀・)カチンと (・∀・)いや、どんな楽しみ方でもええんや (・∀・)でも卑下はダメやろ。とか思い 思いながら 追加投資13K。ちょうどカードなくなるから止めよう思ってた508回転ビッグ その間におじいさん1Kビッグから即連打1200枚ほど (・∀・)なんやかんやで おじいさん1500枚ぐらい交換 ワイもなんとか持ち直してB4R4で700枚程交換出来た 後告知〜

(・∀・)すげえ思ったわ そのおじいさんの話を延々聞きながら1500回転ハマリ続けた左端のお兄さん (・∀・)色んな人いてオモロイねハナコーナーは 交換して (σ・∀・)σお!30K投資の30.6K交換 めっちゃ微浮きwなんやけどこの店手数料店やったw 交換 30.14K (・∀・)よし!4連勝 (σ・∀・)σ結果オラーイ発動中

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おひさ(^O^)
    連勝おめo(^-^)o
    身内の方も何より♪
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    4連勝おめ!\(^o^)/
    
    ケンシロウのサイダー、超ウケタ(≧∇≦)
    
    
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    ぉ汁サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    4連勝やったネ
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ちびっこのぉ汁サン
    奈良漬け買ったんだ~
    ウケまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ、
    
    わたちゎ奈良漬け
    1回食べて
    ダメだった思い出
    ありまする
    苦いみたいな笑っ
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    イィ感じの
    連勝街道で
    ガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. 山岡山根さん 山岡山根さん
    お汁さん調子いいですね~(*´ω`*)ノ
    
    お汁さんが勝つと嬉しいです~(*´ω`*)ノ 
  • 5. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ぉ汁ちゅん♪
    
    勝ちオメヽ(^0^)ノ
    4連勝もおめヽ(^0^)ノ
  • 6. ダークマスターさん ダークマスターさん
    お汁様
    
    勝ちおめ~\(^ー^)/\(^ー^)/

こ…これは…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。