記事詳細

パチスロ

ワイ気絶する

82 8

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロアイジャグEX




(・∀・)こんばんは〜親愛なるお前ら〜




(・∀・)毎回コメントありがとう。ちゃんと見てワイほくそ笑んでます(白目)






(・∀・)こんばんはランプから来ました〜

(・∀・)今日のアフスロ ハナコーナー直進…推定設定6はすべて稼働中… こっそりアラジン見て、あきらかに下げられててへんな安堵する… 600越えヤメあるけど無視する… (・∀・)さて、ジャグに座りました。 現在総回転約2000回転 B8R8 (・∀・)直前150バケ350バケ150ヤメみたいな、まあ折れますよね僕もそうです台 (・∀・)前日ポチ 約5000回転B25R18 (・∀・)なるほど… (・∀・)良くアイジャグでビッグこんなにひけるな… (・∀・)ワイやったら確実にB17R25でプラス200枚ぐらい終了やわとか思いながら (・∀・)だってアイジャグやで? (前回のこの店での実戦。楽勝バケ10連)

(・∀・)この台、次の日B20のR15で3000回転稼働中だったわ (・∀・)ワイ仕事やもん。ワイがこうなるかどうかは別として。 (・∀・)さ、前フリ長すぎ。稼働報告。 1Kバケ(想定内) わずか6回転ペカ!よーしとか思う間もなくバケ。 飲まれる寸前、天からの救いの手がやっぱりバケ。 ( ゜д゜)想定内やて 追加2K申し訳なさそうにビッグ 飲まれて 追加2K290回転ビッグ 50ペカ。ついに来たか!と思わせてのバケ。 からの連打で50回転ありがとうごさいますのバケ。 (・∀・)で、140回転でビッグ引いて また140回転でビッグ引いて、今日は140回転目が強いのかとかわけわからん事思いながら 290回転出玉ギリでビッグ (・∀・)からの〜 14回転ビッグ (・∀・)氏ぬほど嬉しかった(主にビッグ回数がバケを上回った事が) とか思いながら、ですね (・∀・)ビッグが10連打写メを撮れたw

って撮ってログネタ出来た〜思いながら更に25回転ビッグ (・∀・)約1700回転B13R5。交換2288枚。 (・∀・)… (・∀・)なるほど… (・∀・)前回は真っ青(バケ)から今日は真っ赤(ビッグ)か… (・∀・)なるほどな… (・∀・)以上、久しぶりの勝ち報告でした

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    お汁ちゃ〜んヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    
    
    まさか真っ赤なデータ見れるとわ!!
    
    
    
    悶絶〜(°_°)
    
    
    
    
    ・・・グンボールw
  • 2. あ~つしさん あ~つしさん
    こんばんゎーヽ(・∀・)ノ
    
    お汁さまの見てて、分かりました!
    
    
    店の売上悪い時は、ピエロ青ざめます!
    調子いい時はピエロ紅く火照ります!
    
    こっそりビールをブッカケ出来れば常勝街道に!
    
    
    グ、グンボール!(//∇//)
    
  • 3. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    おめっと!
    o(^-^o)(o^-^)o
    そんなん年1やな♪
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    お汁さん!
    勝ちおめだよ\(^o^)/
    やっとBIGWAVEに乗れたね?(≧∇≦)
    
  • 5. ハネマン?さん ハネマン?さん
    (*゜Q゜*)……
  • 6. こまめまこさん こまめまこさん
    ぉ汁サン♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    あぁ…
    アラチャンの音楽が…♪
    聞こえる…σ( ̄∇ ̄)
    
    勝ちオメぢゃ(* ̄∇ ̄*)
    (ФωФ)
    白目剥いた御利益ぢゃな♪
    
    
  • 7. ケンの妻さん ケンの妻さん
    すると
    順番的にいって
    次はバケ偏りかw
    (・ω・)フフフ
    
    おめでとう(v^-゜)
  • 8. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    今日はお汁さんのターン
    (°▽°)・・なはず

ワイ気絶するへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEX-KTの関連情報


設置店舗(全国)