記事詳細

パチスロ

昨日の結果と諦めた大掃除♪〜(・ε・ )

26 17

親方~さん

ブロガーランキング:164位
誰だい?

「ジャグラーばっかりじゃねーかテメェは」とか

言ってる奴ぁぁ(# ̄З ̄)

こんばんは親方です。

仕方ない……パチンコがめっぽう調子悪い

なので、ジャグラー主体になるのは仕方ないと思っているのです。

だからといってジャグラーで全勝かというと

そうでもない(そうでもないんかい!)

という事で昨日の結果は


投資9000円 回収13500円 4000円ほど勝ちヽ(・∀・) ちなみに今日はパチンコ行きませんでした。 大掃除のつもりだったけど 無くしたと思っていたDVD【ブラックレイン】が 発見されたのでずっと観てました。 明日は打ち納めなので大掃除は今年は断念。 ホール後は30分程で帰れる実家に。 ん( -_・)?誰だい? 「DVD本当にブラックレインだったんだろうな!」とか言ってる奴ぁぁ。 俺は【あれ系】は夜にしか観ねーんだよ( ̄ー ̄) という今年一番のクソ情報を書いたところで お別れですm(__)m 長々失礼しました。 明日頑張ります\(^^)/ ではまた♪〜(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    親方ちゃん~♪ワタクシイソエロで
    まともにサイトにも来れず
    サーセーン~~(>_<)ノ
    
    今年とそっち系やら
    あれ系で行きましょう~(^.^)
    
    今年もヨロシクお願いします~♪
    
    
    
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あけおめ(*^▽^*)
    今年もよろしく~♪
  • 10. 親方~さん 親方~さん
    ぴぴさん
    
    あけましておめでとうございます。
    
    こちらこそ今年もよろしくm(__)m
    
    オールナイトどうだったのかな?
    
    報告ログ楽しみにしてるよ\(^^)/
    
  • 11. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方〜さん♪
    勝ちおめでした(*⌒▽⌒*)
    わざわざコメも感謝です(´;ω;`)
    
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    親方サン♪
    
    明けまして
    おめでとうございまする
    (*´∀`)ノ.:*:・'°☆
    
    
    昨年ゎお世話になりました
    今年もヨロシクお願いしまする
    (o^−^o)ペコリ
    
    でん
    
    遅くなりまちが
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    後ログゎポチっとこちにて
    平成最後ゎどだったかな?
    ログ楽しみにしてまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    
    親方サンに
    良い1年になりますょに
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. 親方~さん 親方~さん
    乙女〜
    
    おめあり\(^^)/
    
    いやいや、わざわざなんて言わないで(^^)
    
    体調どうかなと思って心配してたんだよ。
    
    乙女と家族が元気なら それでイイんだけどね。
    d(・∀・`*)
    
    
       マユリンさん
    
    あけましておめでとうございます。
    
    今年もよろしくですm(__)m
    
    こちらこそ昨年お世話になりました。
    
    激務のマユリンさんから
    
    癒しのコメもらって
    
    元気100倍でしたo(^o^)o
    
    最終戦は勝てたけど
    
    まだログあげてない( ̄0 ̄;
    
    お互い仕事、パチが良い方へ向くような年にしましょう\(^^)/
    
    
  • 14. るいるいさん るいるいさん
    親方さ~ん♪
    
    明けましておめでとう♪♪
    
    今年も、スウィーツ食べて
    ガンバローp(^-^)q
    
    今年もヨロシク~
  • 15. 親方~さん 親方~さん
    るいさん キタ━(゜∀゜)━!
    
    明けましておめでとうございます。
    
    こちらこそよろしくですm(__)m
    
    今年も甘〜いモノにまみれて行きましょうww
    
    
  • 16. かりつぉさん かりつぉさん
    律儀なおやびんに
    
    頭が下がります。
    
    今年も
    
    たいへん
    
    よろしく
    
    お願いします!!!
  • 17. 親方~さん 親方~さん
    かりさん
    
    このくらいは当然当然(^^)
    
    かりさんに新年の挨拶しなきゃ
    
    今年は始まらん( ̄ー ̄)
    
    こちらこそ今年も引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m
    
    
    

昨日の結果と諦めた大掃除♪〜(・ε・ )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEX-KTの関連情報


設置店舗(全国)