記事詳細

パチスロ

さよなら長野(・∀・)高速バスの車窓から

68 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロハッピージャグラーV2他




(・∀・)ごっご無沙汰してます





(・∀・)なんとか無事退院する事が出来ました。多数の励まし、応援、冷やかし、ねたみつらみ


(・∀・)ホンマありがとうございましたお前らーっ!



(・∀・)まあ、色々案は出たんですけど、とりあえず電車で帰る事になったのね?




(・∀・)で、やわ



(・∀・)駅前着いて、だな



(・∀・)うっひょーっ!

(・∀・)ワイは打ったんや!これまでの長野へのすべてをこの1打に掛けてやる!とレバーしばいたんや! (・∀・)ちなみに、画像ボナ確定違うよ。スベリコマによるけど。私上バービタだからチェリー(重複ありなし)か単独ビッグ (・∀・)これが朝イチ7回転目ビッグ 速攻ビッグ3バケ1になり (・∀・)バケバケバケ ビッグバケビッグバケビッグバケをエンドレス (・∀・)バケのせいでビッグ引けない気がするあるある発動やわ 急に500近くハマリ (・∀・)あかんわコイツ!多分高設定やけどアカン子やわ! ビッグバケビッグバケバケ ビッグビッグヘビメタでやっと1箱 (・∀・)ふぅ、やっと箱触れたぜ

B13R13/2520 (・∀・)箱の中身全部消化したぜ

(・∀・)やり直したい。右手を引きちぎりたい。 (・∀・)600回転通常チェリー0回て。右手うんどんちゃうか!? (・∀・)つーかチェリーバケ10発でなんでチェリービッグ2やねん! (・∀・)ゆうてね〜 500枚を見つめながら 速攻AKBのスタンバイ行かない前兆見て じゃんけんのあいこストック獲得して マクロスのゾーン狙いに成功したったわ (・∀・)だから11K負けました。 ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)増えたーっ! で、さっさと電車で帰ります〜さいなら〜って (・∀・)特急なんと今日動いて無かった。マジか (・∀・)で、聞いてみたら、東京経由で新幹線で帰れって (・∀・)なんでわざわざ遠回りして時間遅くて1万円損せなあかんねんアホかと(軽く同額負けときながら (・∀・)鈍行だと辿りつかない為、気合の高速バス (・∀・)安い!しかもギリ今日中に帰れる! 無駄に松本まで移動したけど (・∀・)バスに乗り込む話ーっ! 結構カワイイお姉さんが真後ろにいたので (・∀・)隣っ!キターっ! 思たら、前やった! (・∀・)隣っ!カコイイ兄さんキターっ! (・∀・)兄さんフラグ発動 (・∀・)以上や!
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

さよなら長野(・∀・)高速バスの車窓からへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)