記事詳細

パチスロ

お茶会

61 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
パチスロ鉄拳2nd(o・`ω・)




~~~⊂(*´∀`)⊃
昼まで暇やな~




(゜∀゜)お?




(゜∀゜)物色してたら、何となく鉄拳2ndへ



前前日ボナ1/450
前日ボナ0/500 


~~~⊂(*´∀`)⊃ 何となく、なんか当たるやろ~




(o・`ω・)お茶会気分で




(゜∀゜)なんかチャンス目ボコスカひいてたらRUSHイン (゜∀゜)鉄拳アタック (゜∀゜)青背景+70 (゜∀゜)2ラウンド230プレイで240枚獲得 (゜∀゜)ボーナスが欲しい なんか平八と遊んでた本日350回転 スイカひいてサイドランプつきながら対決 (゜∀゜)ハイハイって

(゜∀゜)なにいい (゜∀゜)いや、ぶっちゃけ意識は、してましたよ (゜∀゜)ゲーム数が合わないでしょうが (゜∀゜)びっくりしながら消化 (゜∀゜)しようと思ったら速攻鉄拳アタック110 (゜∀゜)デビラ10連目に青ビッグ (゜∀゜)デビラは2回目ですが、初打ちの時12連で5000枚一撃だったので (゜∀゜)神様何ゆえに今日なのか、の (゜∀゜)17連 (゜∀゜)ラースでラッシュ430消化開始したらば (゜∀゜)あっさり10乗せばっかで100まで減り (゜∀゜)男ならフトモモタイム (゜∀゜)めっちゃ乗りだした (゜∀゜)でもボナ間また800 やっとこリバロ2段階でRB (゜∀゜)今度はボーナスが止まりません発動 (゜∀゜)やっとラウンド1が0になる~のプレイで白1枚とか 今年とか撮ってる場合か

~~~⊂(*´∀`)⊃ お昼とか無理なんですけど~ (゜∀゜)ラウンド3の白ビッグ中、黄色斜めベルからクライマックス勝利 (゜∀゜)4連目、いつもの奴が強かったので (゜∀゜)全力で応援したらアスカが飛んでくれまして 白B5、青B2、白RB1、赤RB2で3600枚 (゜∀゜)三時間半 (゜∀゜)準備は、いいですか? なんで20スロちゃうの≡=(゜∀゜;)=―っ ~~~⊂(*´∀`)⊃ 終わる
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

お茶会へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)