記事詳細

パチ&スロ

サラリーメン

35 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
パチンコパチスロ全般(o・`ω・)



( ̄∀ ̄;)前ログなんですが



(*'ー')あぁ




( ̄∀ ̄;)どうでしょう?
めっちゃ勝ってるやん!と思う人あれば 



( ̄∀ ̄;)何コイツ、あの時代にコレ?など、まぁ色々あるでしょうね



パチンコパチスロで勝つを、最終的に目標にしたとして、私は、アレが限界点でした



( ̄∀ ̄;)実は、その前年は、真面目に働いておりまして



( ̄∀ ̄;)それが、こちら



1 月+34400
2 月-122600
3 月+30400
4 月-50800
5 月+467100
6 月+58900
7 月+460100
8 月+119400
9 月+40000
10月-57800
11月-146900
12月-48500




( ̄∀ ̄;)2005年は、例えば



北斗の拳、押忍番長、鬼武者3、鬼浜爆走愚連隊など




( ̄∀ ̄;)2006年は



北斗の拳SE、麻雀物語、秘宝伝など




( ̄∀ ̄;)どちらかと言えば、2005年度の方が、機械割が高い機種が多いです




( ̄∀ ̄;)もちろん、打ちたがりが先行している感は否めないですが




( ̄∀ ̄;)この差は歴然です、ね




( ̄∀ ̄;)自分なりにですが



まず


朝イチに狙い台に座るという行為が無い 
もちろん、意味をなさないので下見は、しない


2005年はメインが6枚交換に対して2006年は5.5枚交換


2005年は地域的にそもそも厳しい



( ̄∀ ̄;)など、まあ理由は、ありますが



( ̄∀ ̄;)これが私の現在のパターンにつながっているわけです



( ̄∀ ̄;)ちなみに、2005年の働いた給料を足しても2006年と大差なし 



( ̄∀ ̄;)リーマンスロッターは厳しい時代でした



( ̄∀ ̄;)が



( ̄∀ ̄;)まぁ、今は色々できる方法があるよね~



( ̄∀ ̄;)1時間で!とかいわれたら無理やけど



( ̄∀ ̄;)なんとかなる



( ̄∀ ̄;)かも知れません



( ̄∀ ̄;)知れませんか?



(*'ー')逆に聞くんかよ




~~~⊂(*´∀`)⊃ 勝った方が気分いいからね~



ヽ(`・∀・)ノ そんだけだコンナロー
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

サラリーメンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。