記事詳細

パチスロ

奇数寄り

16 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
ばんわ

いつも暖かい声援、鳴り止まない拍手、初打ち初ビッグ中7揃いからデビルでお馴染みのぉ汁チャソです


以来迷子になった私のデビルラッシュ&鉄拳アタック


頭突きはもとより存在しないものとして


今日は朝イチ番長から

3台目でコレかなーに当たるものの


確信持てず

1つの青7で4発鳴らすーなどのムチャをぶちかますもののー、、 

上ベル2500回転で1/80って何やねんとか思いながら

引き戻しが4連発無しとかバケ先行で増えず


ふらふらしてましたら[風邪ひき]

昨日3000回転でB3R8ART4なんて鉄拳見つけまして

鬼かと思いまして


どっか鉄拳制裁されてへこんで無いかと心配しながら、500枚持って移動してみました


LILI様におもちゃにされながら


ほどなくビッグ引いて
すぐに弱チャ
これが白REGで
すぐに連チェで
これも白REGで
すぐに強チャで
これも白REGで

この間20Pぐらいだったかと

LILI様が言っているボーナスとARTのダブル抽選はいずこ?REGあきらめるな言われても何も引けた事なんか無いやんけと遠い目してたら[風邪ひき]
金飛鳥(初見)出まして連チェ。
で鉄拳ゾーン中ビッグ&7揃い。

ラッシュ中ビッグ3バケ2ケ戻り揃い1鉄拳チャンス中色々引いて
初10連超え

そのまま15連でした

その後もちょい打ちビッグ開始画面は

3人が2。男が3。女が1。動物が1。 スイカ重複3の弱チェ重複が1。
2000回転でB7R5の3000枚

乗せは30多いけど結局50最高で

なんやらかんやら最終サッパリだったのですが、、 


ビッグウェーブのイカが沢山見れて良かった

飛鳥の横でした訂正


でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

奇数寄りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)