記事詳細

パチスロ

16連敗阻止2

36 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
続きです


で、この頂が引き戻しまして

引き戻し中弱チェで次回予告バケ


15Pでバケ

で、マチコ先生まで出てた所にチャンス目

(´・ω・)9てやっ 


操花火どーん


Σ(゜щ゜゛;)←やっぱり想定してない


で開始時+210


Σ(゜щ゜゛;)マジカッ


更に、この頂が


計4連発の引き戻し

Σ(゜щ゜゛;)3連発でも初めてなんですがっ


更にチャンス目で復帰当選。


間色々あって


引き戻しを期待して回している時のバケ最終ゲームでチャンス目。

ベル→ぴゅきききーん

Σ(゜щ゜゛;)なにこれっ もう怖いっ


あっさり抜けての赤7ビッグ中すぐ中段チェリー。

Σ(゜щ゜゛;)ここで最強っ

は、あっさり抜けるも再度通常頂



からの頂がさらに引き戻して、ボタンプッシュ→灰色→弱チェ。

(゜し_゜`)←無視で消化

LASTが300増える。


Σ(゜щ゜゛;)


200のゾーンでノリオと相撲。

(゜し_゜`)←諸事情あって高速消化中


絶頂ラーッシュ


Σ(゜щ゜゛;)これ偶数ですよっ

約2ヶ月ぶりの絶頂

これが


+70

(゜し_゜`)


で、赤7消化して再度200のゾーン

サキ卓球→絶頂ラーッシュ


Σ(゜щ゜゛;)←もはや現状が飲み込めない 

+180


(゜し_゜`)←すごい嬉しい


での、赤7中赤7揃いを2発わざと外して轟けドリーム操を堪能


(゜し_゜`)←本当はサンバでも踊れそう


更に2回引き戻してからのー


(*'ー')←のお迎えに。

2台目

BB12REG昇格2
REG12
超番長1
上ベル設定-8ぐらい
青7は無し


という感じで PM4:00ヤメ


投資6K
回収6602枚


(*'ー')これ6?

( ̄∀ ̄)知らん 下手こいたら設定2まで有り得る


両隣も高設定ポイ挙げ句、左は天国連中なのに50Pヤメ、右は180ヤメやった

ヤメてから1周してみたら、左は即バー。右は200ゾーンで猛特訓やった

(*'ー')15連敗で止まったな?

( ̄∀ ̄)いや、ほんとありがとうございます

(*'ー')ノシ( ̄∀ ̄)ノシじゃねん
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

16連敗阻止2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 20スロ:3台 5スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/188枚スロ:2台