記事詳細

パチスロ

16連敗阻止

35 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
皆様ちわ

暖かい声援、鳴り止まない拍手、自分がハマっている時に隣がビッグを揃えたままの状態で食事休憩を取られた時の気持ちなど、いつもありがとうございます


さて、今日は昨日の報告通り店舗を変えまして


昨日このサイトを漁ってましたら

そういえば私、すんごい連敗中だけど、番長に関しては意外と勝ってんじゃね?とか思いまして


そしたら質問コーナーで、ちょいと答えたら

『勝ち組』なんて言われまして


(*'ー')むっちゃ負けてんのにな

( ̄∀ ̄)ほんまやで。ちょっとシャレで収まらんくらい負けとるで。


実の所言うと、番長を打ち出したのは今年に入ってからだったりしますし


ウチの家庭事情の為、攻略誌は買えなかったりしますんで

むしろ、このサイトの皆様に教えて貰ってる事ばっかりです

本当にありがたいです


さて、本日は朝から開店並びに加わります


番長に向かったのは私だけ。

とりあえずデータのツブを見て、200台→天国ポイ1発抜けが多数見える台におっちん

1回転目第1停止消灯リプ→3回転目第1停止消灯ハズレ→そのまま当たり赤7

頂けず、そのまま抜けて60からの前兆から行った特訓中チャンス目2回ひいてロング特訓

赤7中に頂ひいて、そのまま引き戻し無しヤメ

(*'ー')早くない?

( ̄∀ ̄)前日ヤメゲーム数見れるデータ機なの忘れてた


とりあえず前日4000ちょいでボナ30の596ヤメの台に移動(´・ω・)9

(*'ー')それ据え置きでも、変更でも判別不能じゃね?


( ̄∀ ̄)わかってる。でもそんなに投資したくないし。最悪400ゾーンでヤメれるかな?と。


で、併せて投資6Kになった200台のゾーンでサキ→特訓→巌ドッジ


からの


頂ラーッシュ


Σ(゜ロ、゜;)←全く想定してなかった


で、即座に迷彩ヘリ 

弁弁
  弁
    弁

(゜し_゜`)中早かったかな?


中押し(゜し_゜`)てやっ

超番長Σ(゜щ゜゛;)←もっと想定してなかった


はわわっ 写メ撮らなきゃ(゜∀。)


携帯忘れた


超番中赤7揃い30+天国赤7のみ抜けの700枚で終わりましたけど

もっと嘘臭くなりますが続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

16連敗阻止へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)