記事詳細

パチスロ

Vモンキー

102 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
ばわ

いつも暖かい声援、鳴り止まない拍手、新品も無いのに自分の歯ブラシが勝手に掃除道具に成り下がっていた時の感じなど、いつもありがとうございます

今日は調子こいて2回目の更新です(´・ω・)9


実は今日、朝のログをあげた後、『私』の毎ホに行って来ました

客付き3割、番長の鋼鉄パネルとモンハンを導入したばかり

モンキーは減台です

私、山佐所属なんで
悲しいですけど、時代の流れ、しかたない


(*'ー')朝のログって夕方から打つ人用違うの?

( ̄∀ ̄)そうですが 

(*'ー')じゃあ朝からなら、有力店に行けばいいんちゃうの?

( ̄∀ ̄)そうなるね 
(*'ー')じゃあなんでこの店にしたの?

( ̄∀ ̄;)なんとなく


(*'ー')は?


( ̄∀ ̄)だから父ちゃん勝ち組ちゃうゆーてるやん


さて、到着して、まずはブラックラグーンに10Kお布施( ̄∀ ̄)

モンキー小冊子見てる兄ちゃんが、結構出てるな( ̄∀ ̄)

隣で勝負じゃあ

(*'ー')根拠は?

( ̄∀ ̄)無い。なんとなく。


さて、高設定だか低設定だか、まったくわからん据え置き挙動で2回目の超抜からSG


投資14K。

3連→天国3連→天国単→天国4連

隣のSG回数にあっさり追いついたぜ



見せてやる


この俺の最高のターンを



究極



Vモンキー

もいっちょ Vモンキー

(*'ー')ニューパルやん ( ̄∀ ̄)隣ドラゴンランプ疑似連必ず澄お祈りまで行くし、自分30一回乗っただけやし (*'ー')また負けたん? (´・ω・)9コラッ (*'ー')ちなみに、このニューパル何? ( ̄∀ ̄)左上段赤7ビタからの蛙ビッグ2確です (*'ー')今更ニューパルなん? ( ̄∀ ̄)山佐所属ですから。 ( ̄∀ ̄)ノシ(*'ー')ノシじゃねん
このエントリーをはてなブックマークに追加
102

コメント

まだコメントがありません

Vモンキーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)