記事詳細

パチスロ

5人衆

51 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
おはようございます

暖かい声援、鳴り止まない拍手、Aタイプで即ヤメする時は時計を見るフリでお馴染みいつもありがとうございます


昨日は朝から、私の『毎ホ』に行きましたら休みでして

急遽有力店に移動しました


(*'ー')また順番逆じゃね?


( ̄∀ ̄)すでに開店1時間過ぎてるし、新装の有力店に行きたくなかってん


で、到着してみたら

まさに新装初日の鉄拳デビルが目の前で空きまして

無意識に確保

朝100台で当たって5連した後、500ヤメ

朝100台で当たって5連した後、500ヤメ
天井が確か1500ぐらいのハズなので40K持って果敢にアタック

まずは5K目で滑りチャンス目から鉄拳ゾーンに行き当たり

単発ね

追加4Kでバー下段の強い方の、多分チャンス目からクマ

3連ね

200ほど廻してスイカから行った鉄拳チャンス中に、後ろ仁が2回走って当たり
これが頭突きとかで乗せて11連からのー

600廻して単発

200廻してトントンでヤメ


エヴァの2000回転弱で合算100に移動してみたら、1500回転でB1R2しか当たらず


(´ー`)







(゜∀。)パーン 



(゜∀。)ノもう今日は乱れ打っちゃう


((゜Д。;三;゜Д。))


(゜∀。)


ニューパルで増やして~、モンハンで減らして~、ゴッドの天国準備拾って~単発で~、ニューパルで増やして~

(*'ー')ニューパル好き過ぎやろ


((゜Д。;三;゜Д。))


(゜∀。)


(゜∀。)

赤『ダブルチャレンジの天使です』 青『ギンギン丸のギンちゃんだぜ』 黄『カマー星人です、鬼武者3で128以内ビッグだす』緑『ナップル君です、用心棒で旋風チャンだぜ』

(゜∀。)アンタ誰 ファイアマン? (゜∀。)知らんし 剥ぎ取り7連続失敗とか (゜∀。)知らんし じゃねん(゜∀。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

5人衆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。