記事詳細

パチ&スロ

★疲れた★

14 0

★キレネンコ★さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

今日も、夕方4時からマイへ行って来ました

今日は、パチに打ちたい台がなくブラブラする事15分くらい
1kだけ、4パチのライトを打とうとエヴァンゲリオン使徒再びYFへ

1kで、とりあえず確変get。

やった~(*´艸`)

逃げちゃだめだ×3→2・3W
ああ勝ったな→3当たり

予告マグマ→7

予告奇跡の価値は→4

あっけなく終了
時短も、あまりリーチなくスルー
とりあえず賑やかになって来たので続行

148回転

金枠零→エヴァ発進→ロンギヌス→おめでとう歓喜の歌→全回転→5当たり→15R
喜んでいたら、、直ぐ
1回転→零、初めましてばぁさん→4当たり(T^T)終了。

1回転→金枠律子→れい背景→2→零リーチ→外れ

零3疑似連→5リーチ→マステカ→外れ

短中は、心折れまくりの激熱系が全部外れ
それでも負けずに、続行

184回転→カジ水玉→15使徒→零リーチ外れ水玉ちゃんが

192回転→かおるくん水玉無言→シンジリーチ逃げちゃダメだ→3当たりホッ
やっぱりワンセで終了

時短あけ、金枠零→零背景→8リーチアスカ→外れ

ここで、ポキッと心からデカい音が(笑)
引いても引いても続かないある意味、凄い引きですなぁ
少しの出玉持って、bloodへ
打ち込んで帰ろうと思っていましたが、3回転で単発当たり
1箱になったんで、今日は終了
投資1000円
収支4200円

ショボショボですが、プラスだからって事で

長々と読んで頂き、ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

★疲れた★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。