記事詳細

パチ&スロ

★結果★

11 0

★キレネンコ★さん

ブロガーランキング:-位
続き

最近、お客さんが増えて釘を締め初めていたマイに行ってみる事に

この時点で、私1.5kプーチン0.5kマイナス

マイ到着
やっぱり、お客さん沢山だぬんぬん

空いていた甘kissワールドツアーを打つ事にしました

前々日9回、前日8回、、(..;)本日2回確変1回130回で捨てられていた台微妙


1k打ったけど、回りもいまいち静かな台だった
とりあえず、後1kだけと思い打ち続け0.8kで当たりget

詳細は、あまり覚えてないので
結果、27回当たりを引き
内、15R3回2R3回7R21回で6箱弱


プーチンも、5箱出たとの事で本日終了 2人計算 投資5300円 収支9200円 煙草1カートン 何とかプラスで終えられました良かった 長々と読んで頂き、感謝ですありがとうございます。 ( ´∀`)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

★結果★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。