記事詳細

パチ&スロ

★今日も パチ日和★

5 0

★キレネンコ★さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは
毎日暑いですね~エアコンのあるお宅が、羨ましいです


今日も、調子にのって4パチして参りました。
サブサブの海イベントへ

流石に、お財布にゆとりが無いので甘沖縄2を打つ事にしました
基本あまりデータやら何やらを知らないキレネンコです
だから、ダメなんだろか?(笑)
一台目1kで10回、回らず
調整しながら2k打ち。。無理と判断移動~

2台目、何とか回るのでこれで勝負
2kで、当たりget
トータル、21回出しましたが3箱にしかならず
1箱のませて両替

次に、まだ時間があるため何となく天国の階段を3k打つも当たらず

スロでもやろうと、青どんへ4k突っ込んだ所でBIG
賑やかなんで、続行
のまれる寸前で、またBIGクレジット内で、80近く回るようでしたが100回まわして終了


投資 11000円
収支 17200円

またまた、ショボショボですがプラスと言う事で≧(´▽`)≦

長々と読んで頂き、ありがとうございます

( ´∀`)/~~

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

★今日も パチ日和★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。