記事詳細

パチ&スロ

★仕事帰りに~★

6 0

★キレネンコ★さん

ブロガーランキング:-位
読んでいただいてる方、ぽちしてくれている方ありがとうございます

今日は、行く予定はなかったのですが仕事帰りに、会社の方としてたら突然


友【あたし、上に羽織る服買うけんパチいかへん?】


私【マジすか?】

友【マジだってなぁ、冬ソナめちゃ好きやねん。2年打ってないねん】


ダッシュで、上の服買ってマイに行きました

マイ、冬ソナが甘1台ミドル1台しかないから空いてればいいなぁ~って思いながら向かいました

あんま、お金使われへんとの事でしたがマイは安心安全、パチなんで(笑)

彼女は、終始ニマニマしながら2k分ゼブラマフラー外そうがガセミニョンモード5回も引こうが、、、永遠ニマニマしながら(´¬`)幸せそうに打ってました。

私は、0.2kで甘月下2連→のまれ
追加0.2kで甘ルパン2連……時短中、彼女の帰宅時間となりたまたま居合わせた母へ台ごと渡して帰宅~(*´д`*)

まぁ、お付き合いで行ったんでいっかなって感じです

又、お休みにゆっくり勝負しようと思います

彼女と皆様に、幸運と好運が訪れますように

( ´∀`)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

★仕事帰りに~★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。