記事詳細

パチ&スロ

★久しぶりに出動★

8 0

★キレネンコ★さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

いつも、薄っぺらなブログを読んで頂きありがとうございます

今日は、お昼過ぎに久々にマイへ~

一時は、お客さんが増えて今までバカみたいに廻りまくっていたのに〆まくりで座る台がない状況になってました

最近は、又お客さんが徐々に以前に戻って来た(*´艸`)

台も、選べそう………。

が、、、空いてる台はキツいのばかり。。。

今日は、一時間くらいホールに居ましたが

打たないで帰宅~


打ちたい台がない時は、逃げるが勝ち


また、来週のお休みに覗いてみようと思います

幸運と好運が皆様に訪れますように


( ´∀`)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

★久しぶりに出動★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。