記事詳細

パチ&スロ

★羽根デジ水戸黄門★

9 0

★キレネンコ★さん

ブロガーランキング:-位

こんばんは毎日毎晩、暑くて死にそうです
快適な空間が、ほしぃ~

今日は、パチで羽根デジ水戸黄門を打って来ました

前回は、水戸ラッシュに一度も入らなくて1箱行ったり来たりしてたけど

今日は、沢山ラッシュ出来ました
いまいち、勉強不足だった為一度ラッシュが100回転以内に来なくて終わっちゃったりしたけど
玉ちゃんも見れたし

Pフラも沢山なったから、満足じゃ



4箱にしかならなかったけど、ちょい勝ちで終了~です 昔、水戸黄門は相性最悪だったけど。。。最近めさ相性良いです(*´艸`) 長々と読んでいただき、ありがとうございます 幸運と好運が、明日も訪れますように( ´∀`)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

★羽根デジ水戸黄門★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。