記事詳細

パチスロ

15日稼働結果です(*゜▽゜)ノ

36 0

M.jさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます
m(_ _)m

昨日の結果です
m(_ _)m


友達が結婚すると言う事で朝まで飲み明かし久々のオールでホールへ
(*゜▽゜)ノ


いや、もう若くないんですね。
σ(^◇^;)

眠気、疲労MAXでいざホールへ。
(*´▽`*)笑



ホールに北斗は30台あり、狙い台は3台。

抽選大事です。
(◎-◎;)




が!

ピ!ピンチ!! (;´Д`) 当たり前のようですが第一候補台は確保され…。 第二候補台へ… あいてました( ´艸`)笑 眠気も疲労もMAXですがいざ実戦開始 (*゜▽゜)ノ この実戦で自分のこれまでの北斗への印象がかなり変わりました。 前回ログにも書かせてはいただきましたが 3つの個人的設定推測要素。 これがあながち間違いではない! かもしれないと言う実戦になりました。 詳しいデータはまた後日 m(_ _)m では稼働結果を簡単に 投資14K あべしチャレンジから闘神演舞。 すぐにチャンス (*゜▽゜)ノ

ほんとこれ待ちですはい σ(^◇^;) なんやかんやで勝舞玉の獲得がこの日1日絶好調でした (*´▽`*) ただ、神拳… 連敗記録更新です (;´Д`) あ!以前までの自分の連敗記録は36連敗… (◎-◎;) これ超えますかね (T.T) 38連敗(´д`)笑 いや笑えません。 (;´Д`) この日なんと20連以上の連敗が3回。 つらかった(;´Д`) でもレバー叩いてるのは自分なんで誰にも文句は言えない訳です σ(^◇^;) もちろんパチンコでも玉を打ち出してるのはまぎれもなくその打ちてなので確変が継続しない、なんてのも『誰にも』文句は言えませんよね (^_-) 少し話しがそれましたが σ(^◇^;) 連敗続きでもこの日は『天破』さまさまでした (*´▽`*) 詳しい事はまだよくやかりませんが恐らく伝承モードと天破ストックがかみ合うととんでもない事に… これもまた後日m(_ _)m 結果は朝から北斗一本、台移動を一度も考える事もなく

朝一の抽選のおかげでしたね。 自分の第一候補台は掃除機になってました。 σ(^◇^;)笑 投資14K 回収89Kでしたm(_ _)m わざわざ読んでいただいてありがとうございました。 m(_ _)m 今日も…( ´艸`) 行ってきます(*゜▽゜)ノ笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

15日稼働結果です(*゜▽゜)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)