記事詳細

パチ&スロ

16日稼働結果です(*゜▽゜)ノ

25 0

M.jさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはm(_ _)m



本日も朝から最近おきまりの北斗稼働へ
(*゜▽゜)ノ


の!はずが整理券を無くしてしまうと言う大珍事
(;´Д`)

ちなみに9番でした
(T.T)


もちろん一般入場の為後ろへ並び
。゜(゜´Д`゜)゜。


結果北斗触れず
(´д`)


仕方なく甘海地中海へ
(*゜▽゜)ノ

これが久々に楽しめて…



投資4000円


回収40000円( ´艸`) 回転率が18を切りましたのでよさげなジャグガールへ (*゜▽゜)ノ ここから… バケ連なんと10連 。゜(゜´Д`゜)゜。 6の期待は上がるものの投資がかさみ、気づけばジャグだけで20K (◎-◎;) つらくて仕方がありませんでしたが6の期待ができる以上は止めれません (;´Д`) 26K目でついに初ビッグから一撃1500枚ほど増え…。 先ほどノマレました 。゜(゜´Д`゜)゜。 海+ジャグ 総投資30K 回収40Kでしたm(_ _)m まあ悔いはないですし納得もしてます (*゜▽゜)ノ その台を選んだのも… バケに偏らせたのも… 追いかけたのも… 自分なんですσ(^◇^;)笑 ちなみに自分が狙ってた北斗は2台ありまして。 2台とも掃除機でした (◎-◎;) 助かったんですかね? (;´Д`)笑 わざわざ見ていただいてありがとうございました m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

16日稼働結果です(*゜▽゜)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。