記事詳細

パチスロ

北斗天破での設定推測

20 0

M.jさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはm(_ _)m

徐々に解析が出はじめましたね。
(*゜▽゜)ノ


今回は『天破』について少しだけ。



低確、通常、高確

と3つのモード滞在時に小役当選による天破の初当たり確率が出ましたが。

なかなか設定推測には使いずらい印象です。

その中でも『使う』のであれば通常時の『チャンスリプ、神拳リプ』での天破当選率がまだわかりやすいかと。

通常時天破当選率


チャンスリプ、神拳リプ

設定1~3
10%

設定45
15%

設定6
20%


ちなみに、内部高確になってしまうと『すべての小役』での天破突入率が同じになってしまいますのでご注意ください。



あと天破初当たりでの最長G数は17Gとのことです。

伝承モード中ではもちろん転落抽選もしていますので最長G数は変わります。




次に伝承モードについても…

伝承ミドル以降率


設定135
20%

設定24
30%

設定6

25%

※今回は一番以降率に差がある『伝承ミドル』で説明さていただきました。



若干ではありますが奇偶判別に使用できるようで
。


伝承モード中の小役の役割ですが、伝承ミドル、ロングの『引き上げ抽選』と『天破抽選』のようです。


ただ以降率が低すぎで(;¬_¬)

さらに設定推測の使用にはほぼ使えません。


天破での獲得あべしで設定看破も可能と言う解析もでてきました。


ハズレ目で400あべし→設定4以上

ハズレ目で600あべし→設定6


まあ発生率は1%未満ですが(◎-◎;)



次々に解析が出てきてはいますが、使える使えないの判断はやはり『体感』になってしまいますかね。 



個人的には早くモード別の規定あべしG数の解析が出てきてほしいところです
m(_ _)m




※少しざっくり書かせていただいたのでわかりにくい点があったかと思います。

大変申し訳ありません。
m(_ _)m



さて、明日は1日稼働の日( ´艸`)


気合い入れねば(○´∀`○)笑





わざわざ見ていただいてありがとうございました。
m(_ _)m


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

北斗天破での設定推測へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)