記事詳細

パチスロ

4日、5日結果と感想

36 0

M.jさん

ブロガーランキング:-位
前回、前々回ログの結果です
m(_ _)m



北斗初打ち4日
投資20K


回収58Kでした m(_ _)m 北斗5日 投資4K

回収100Kでした m(_ _)m 感想ですが… まず『あべシステム』 規定あべし数が深い… やめにくい… などかなり評判が悪いようでしたが σ(^◇^;) 個人的には最近のG数解除系統の機種よりは『まだ』マイルドなほうではないかと思ってます。 実際G数系メインで立ち回られていた方々からしてみればそう感じたのではないでしょうか? 天破であべし数の『乗せ』 たとえるならG数天井の短縮になる訳ですが…。 さらにそのCZ(天破)に連チャン(ループ)まである訳です。 あべしカウントでは深く800などで『ハマり』と感じてイライラしている打ちてを見かけはしましたが… 実際データカウンターでのG数はその半分以下だったりする訳です。 これを『どう取りどう感じる』かはもちろん打ちての自由です。 個人的には…。 べつに聞いてない? (゜Д゜;)笑 すみませんm(_ _)m 今の高純増ATを打つのに… いや…高純増ATを『長く打つ』にはどうしても投資がかかってしまいがちになりますよね? (^_-) もしかしたら…高純増ATの中ではいつもの軍資金でいつもより長く打てたりする『チャンス』が増えたりする…。 かもしれませんよ? (^_-) 続きますm(_ _)m ※あくまでも個人的な意見として見ていただけたら幸いです。 『感じるもの』も人それぞれですからね (^_-) ありがとうございました m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

4日、5日結果と感想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)