記事詳細

パチスロ

北斗5日結果(^_-)

26 0

M.jさん

ブロガーランキング:-位
いやあ~なかなか今回の北斗は評判悪いですね
σ(^◇^;)


まあ今の新台の宿命みたいなもんですよね
( ´艸`)

まあゲーム性が自分に向いているかいないかは打ち込まなければわかりませんしね
(^_-)


では5日の稼働です
(*゜▽゜)ノ


もちろん新北斗狙いで抽選へ
(◎-◎;)





ま、また2番(◎-◎;)笑 2日続けての2番を引き当てるとは…もしや今回も勝てたりして? ( ´艸`) なんて妄想しながらいざ実戦 (*゜▽゜)ノ 投資4Kで天破(*´▽`*) 35あべし…(;´Д`) オール5って(T.T) テンション激低でプッシュ連打。 キーン!!(゜〇゜;) 81あべしで当たり (○´∀`○) 朝早いのにはほんと安心します (*´▽`*) この闘神演舞が6連終了 ここから40あべし付近で

規定あべし到達による 『ガルダスペシャルエピソード』で当たり (○´∀`○) からの~

spバトル突入時のキャラはラオウで… spバトル単発(;´Д`) またもやテンション激低も… この後、ドラマが? ( ´艸`) 続きますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

北斗5日結果(^_-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)