記事詳細

パチスロ

新規ホール3日間結果(^_-)②

20 0

M.jさん

ブロガーランキング:-位
続きです(^_-)



初めてのホールで今後も打てるかの検証を開始した訳ですが。
1日目
下見

2日目
試し打ち

3日目
ガチ実戦



1日目を終えて

得た情報で2日目
試し打ち




この日まずやらなくてはならない事。

それは自分が知っている限りの設定変更や据え置きに対しての『変更判別』いわゆる『変判』が『使える』かどうかです。


この2日目もまずは自分が知る中で一番『変判』の効率、自信があるジャグで判別に挑戦しました。


自分がホール探しをするきっかけになったのがこのジャグですが。

以前に『ついに…』と言うログを書かしていただきましたが、そのログに、自分が使用する判別のやり方もヒントではありますが、書かしていただきました。

まずはその判別が効くかどうか。

朝一リールの停止形は7揃いなどではなくすでに1回転回してあるかも!(ART機)
との情報をお世話になっているレッツラファミリーの、ゆうさんに教えていただいていましたので自分の中で何パターンかの判別を使用しました。

結果
マイジャクラー
マイジャクラー2 

すべて判別しました。

ただここで思わぬ誤算。

すべてリールがブレてしまったのです。

つまり行為にリールを動かされたか?(閉店時出目チェックはしています)

すべて設定変更か。


すぐに前日下見してあった北斗のART中閉店台を回してみました。

北斗もジャグと同じく判別程度なら可能です。

北斗は回されており。
RTすら残ってはいませんでした。

ここで考えられるのが、おそらくAタイプの少数設置+割が高いAタイプの機種はある程度対策されているようで…。

ただ今回は2日目の『試し打ち』
投資が一番かかる打ち方、つまり『店のクセ』を探すためにサンドにお金を入れなくてはならない日なのです。


『変判』が使用できなかった場合を考えてある程度の候補台を前もって決めていたためまずは第一候補台
マイジャクラーへ。

理由は過去3日間はこの台以外のマイジャクは、高設定投入されていたのにこの第一候補台は稼働は良かったものの過去3日間は低設定。

他のマイジャクにも気にしながら実戦開始。


1台目マイナス13K(=_=;)


午後にもなりホールを徘徊していると、Aタイプが昨日の据え置きと思われる挙動かと思う事が多々ありましたので空き台になっているマイジャクへ。

前日はBBこそ一桁でしたがRB確率は6以上。

ここで投資6K

『自分ルール』でRB確率が300分の1になるまで打ち続け…。
回収なんと約2000枚弱
投資分回収+20Kほどになり。
自分ルールで見切ったものの、この日の閉店時にチェックしてみると5、6濃厚みたいでした。
まだ②未熟です(=_=;)

ジャグで+収支になり、この日は据え置きと判断。

ただその頃には前日優秀台はすべて満台(=_=;)

ここで天井狙いに…。

これがまずかった…。

考えが甘かった…。


北斗を見ると通常時約1300Gで放置してある台を発見。

すぐに飛びつき、天井狙いをする訳ですが。

1600Gを過ぎても解除しなく、ペナルティ分があるのかな?
と思いさらに150Gほど回し…。
まさかΣ( ̄□ ̄)!

すぐさまホールスタッフに聞いたところ、北斗はART中もカウントするらしく…(=_=;)

いや、勉強になりましたよ(^^;)

ゆうさんやたかさんに聞けばよかった(T_T)

この日はこれにて終了m(_ _)m

収支は+2Kとセブンスター2箱。笑

3日目の実戦にそなえて閉店間際に下見。


モンキー、ART中閉店台

攻殻、AT中閉店台

バイオ、天井到達直後、閉店台

番長、偶数挙動台

他にも天井間近のバジ、合計5台を候補に3日目実戦へ。


なぜジャグがないのかって?
それはですね(^_-)

この2日目の試し打ちで、朝一ジャグコーナーでかなり目立って判別してしまったので…。

スタッフさん約3人ほど自分を
(;¬_¬)ジー
でした(^^;)

なのでさらになにか対策されるとまずいので(^^;)

ジャグはまたの機会に(T_T)

では新規ホール3日間実戦、ラストへ(=゜ω゜)ノ

27日結果ログをすでに書いていますので。

短くまとめたいと思います(^^;)



続きます(^_-)




今回はほんとになにも参考にしていただけるようなお話しではなく、さらに長々とすみませんでした(T_T)


ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

新規ホール3日間結果(^_-)②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。